Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



欲しい花があります

先日、近所のスーパーで見かけたコレ!
   
    欲しい花
名前は忘れた(汗)
薄ピンクの小さな花がたくさん咲いて、蕾もピンクで丸っこくて可愛いのです。
葉から甘い香り?清々しい香り?がするとか。(甘いと清々しいはある種正反対?曖昧な記憶)
値段は¥2000、オイラとしては少々高いのです。
でも、スーパーへ行くたびに足を止めて眺めてます。

何度か旦那ちゃまと一緒にスーパーに行ったときも同様の行動を。
そして、更に「ホワイトデ~にピッタリだべさ??」と軽く←?アピール。
でも、どうやら先日見かけたチーズケーキ専門店のケーキがお返しになりそうです。
サプライズ!!で買ってくれているような旦那キャラじゃないしね。

昨日、スーパーに1人で寄ったら3鉢あったのに1鉢売れていた。
う~ん、買うべきか・・・買わざるべきか・・・・・・・。

と、花が欲しい・・・なんて可愛いこと言ってますが
オイラの基本は花より団子(男子ではないよ!)ですから♪ケケケッ


*Comment

keiさんへ 

keiさんが花の名前を知らないことは予想していたよ(笑)
逆に言い当てられた方がビックリしたかも・・・けけけっ。
ベコニア何だらかんだらって名前だった気がするんだけど、
ネットで見たら花が全然違うから記憶違いなのかもしれましぇん。
まぁ、スーパーに行けば分かるけどね。
サプライズがあったらビックリだね。絶対キャラじゃないから。
付き合ってから今までに花のプレゼントは一度もありませんしね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/06 14:10分 
  • [Edit]

 

こんちは!

もう、表でお待たせさせるような事はなくなります♪
またいつでも遊びに来てちょ♪

ビショップはホント・・・当たり前の判決を受けたって感じです。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.03/06 13:58分 
  • [Edit]

 

はは・・
花屋の娘のクセに、こういう花の名前殆ど知らん私です。
何て言うんだろうね、コレ?

いやいや・・・意外にサプライズあるかもよ?
期待してみては?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:50分 
  • [Edit]

来華さんへ 

お久しぶり~。
最近ブログの更新も無かったから、頑張っているんだろうな~って思っておりました。
オイラも家の花壇に花を!と思っているんだけど
どうも土が悪いのか、オイラが悪いのか・・・育たないのよね~(溜息)

そっか~卒業式シーズンだ。
来華さん、卒業おめでとう!!!!!!!
たくさんの思い出を胸に・・・なんだね。楽しい学校生活で良かったね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/05 17:24分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

お花はイイですよね☆私もお花が大好きなので、家の玄関やリビングには必ずお花がありますよ(*^^*)

先日、ついに高校を卒業しました。6年間(留学も合わせると7年間)暮らした学校なので、離れるのが寂しくてなりません↓↓今リビングには卒業式でもらった一輪のチューリップが飾られています♪
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2009.03/05 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/339-5836d131

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

