Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


暇だったもので・・・

面白い事がないかな~っとネット内を彷徨うオイラ・・・
辿り着いたのは面白い画像を集めているサイト・・・・・・・・・。

                       【金曜ロードショー???】

どんだけ攻撃的なんだ(汗) 

    
  
         【どっかのメガネ屋さんの売り込み広告・・・】 
 面白画像1
まるで別人って・・・(;´д`)ノ<完全に別人ですから!! 
雑誌とか広告とか、色々なビフォアー&アフターってあるじゃん。
あれってさ~同じ服装&同じ表情でどう変わったかを見せて欲しいと思う。
大抵がビフォアーは無表情で、アフターは笑顔なんだもん。

  
       【駐車禁止も武力行使宣言??】    
    
インパクト大・・・実際はどうだったのか気になる。

               【その他モロモロ・・・】 
面白画像
他の面白い画像が見たい方はコチラにリンク貼っておきます

 

*Comment

アランファンですさんへ 

ふふっ、面白いでしょ。
猫語とか犬語とか・・・正解が分からないからね~。
でも楽しい会話は生まれそう。
なんらかで手に入ったら是非遊んでみたいな~っと(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/05 17:27分 
  • [Edit]

こんにちは! 

これは…!
面白いですね…(笑)

特に猫語翻訳機がかなりツボにはまりました。
うわー好きだなこれーー(笑)
  • posted by アランファンです 
  • URL 
  • 2009.03/05 15:41分 
  • [Edit]

 

('-'*)オヒサ♪です。
久しぶりに訪れて、こんな面白いものを見れるなんて、嬉しいです。
疲れが吹っ飛びました。
やっぱり、人生、笑いが大切だ~!
これって「珍百景」とかに応募とかしたんですかね~?
  • posted by ロンラブ 
  • URL 
  • 2009.03/02 22:58分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

うん。意外と身近にあるものなのかもよ~。
猫目さんもオモローなモノ見つけたら写真撮ってアップしてね。
猫語翻訳機・・・嫌いとか馬鹿とか出たらショックだもんね。
ちょっと試したい気持ちはあるけど・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/02 10:13分 
  • [Edit]

Sonyaさんへ 

実際に無断駐車したときにどうなったのか知りたいよね(笑)
面白画像って日常生活に結構あるんだよね~。
Sonyaさんも見つけたら写めしてアップしておくれ~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/02 10:11分 
  • [Edit]

 

面白いですね!!
意外と、地元でも面白看板や面白情景があるかもしれないですね!

猫語翻訳機、欲しいなとは思うのですが、
「ご主人様、嫌い」とか出てきたら落ち込みそうなので(笑)
未だに買えません。
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.03/01 13:03分 
  • [Edit]

 

無断駐車禁止の看板気に入っちゃいました(笑)
すんごい過激!!

おもしろ画像って見だすときりがないですよね
あとで、見に行ってみます
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2009.03/01 08:52分 
  • [Edit]

keiさんへ 

爆笑!ではないけど、ちょっと楽しくなる画像達です。
週末の疲れた身体に♪
日常生活にも結構面白場面ってあるのかもね。
今度は自分で画像を集めてみようかしらね。

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.02/28 17:01分 
  • [Edit]

 

・・・好き♪
こういうの・・・好き♪

楽しい画像、ありがとう!!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.02/28 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/337-0d0e2fd7

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

