Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アランの歌声

先週お目見えした「sweeney todd」の予告編
ジョニーの歌は少しあったけどアランのは無し・・・。
まぁ、今迄アラン情報・画像無かったから気長に待つかな。
んでもって、amazon.comではサントラ発売予定出たっぽい?
なんせ英語がチンプンカンプンなもんで
「sweeney todd soundtrack」 へワープ

今回の映画、アランの歌あるらしいが・・・サントラもアランなのかな??
アランの歌は「愛しい人が~」「とびうぉーず」と
「帰郷(アレは歌といって良いのか?)」がパッと浮かんできます。
是非ともアランの歌声サントラであってほしいなぁ。

「sweeney」はジョニーの歌も凄い迫力あってビリビリきたし期待大。
ジョニー効果(アラン効果でもあってほしい)で日本発売も期待したいな。 

johnny-depp-in-the-sweeney-todd.jpg

*Comment

emiママさんへ 

映画館の大画面+音響でアランが歌う・・・うふっv-344
確かに初めて見る事になりますね♪楽しみ~。
私はミュージカルが元の映画はオペラ座の怪人しか見てない・・・。
しかもDVDで。旦那様が苦手分野なもんでv-356
DVD見ている時も10分で部屋から出て行っちまったv-355
オペラ座の怪人とかも歌メインですから今回も期待大v-354
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.10/10 09:30分 
  • [Edit]

 

↑のサントラ、リンク先に行って見ました。
私もチンプンカンプンな口なのでよく分からないけど、プレオーダーだし、関連商品がジョニデのだし、
どうやらそれっぽいね!

私もアランの歌声は、Ri-Koさんと同じく大いに楽しみにしてます!
だってまだ映画館で、アランが歌ってるとこって見たことないもん!

ミュージカルが元の映画っていくつか観たけど、
私が観たのは歌満載!
アランの歌声満載ならサントラ欲しいよね~。

↑のジョニデ効果だけじゃなくアラン効果でもあってほしい・・・っての、分かるな~~!!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.10/09 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/33-d5523d64

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

