Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


なんちゃって商品

週末、コンビニへ行った時に衝撃的な出会いがあった。
見つけたのは旦那で (」 ̄□)」<「おい!コレ見てみろよ!!」 とオイラを呼ぶ。
旦那の示した先にあったのは・・・ガビーン

なんちゃって商品
醤油の外見に中身はオレンジジュースらしい。
11月から発売されていたので、見かけた方や飲んだ方もいるのでは??

ちなみにオイラは買いませんでした。
宣伝で言われているようにオモローだから買う人はいるんだろうな~。
学生とかはウケ狙いで買いそう。オイラも若ければ買っていた。
あとは味だよね~。リピーターが出るかどうか・・・。

ここでアラン誕生日オフ会参加表明されている方々へ
emiママさんとオイラからメールが届いていると思います。
万が一届いていない方は連絡下さい。
返信をしていただく内容になってますので締切厳守で頼みますよ~。
万が一、締切を過ぎた方には・・・勿論ペナルティがありますよ。

えっ?ペナルティは何かって?>γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ<そりゃ~当日のお楽しみ。ケケケッ。 

  

*Comment

来華さんへ 

コンビニとかで売っているみたいだよ。
今度見つけたら是非買って、そして感想をオイラまで(人任せ~)
ふふっ、メールの返信遅れたらペナルティ~、これセブたんにとって常識なり(笑)
来華さんも春になって上京して、オフ会参加する時に
同じようなメールが届いたら・・・試しに締切りを過ぎて返信してみんしゃい。
素晴らしいペナルティーを御用意してお待ちしております。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.02/03 08:22分 
  • [Edit]

Sonyaさんへ 

Sonyaさんも知ってた~。
でも・・・なぜか見た目醤油なだけに手が伸びなかったよ。
学生時代なら絶対にネタとして買っていたと思うんだけど・・・
お早いメール返信ありがとう♪
ペナルティを恐れたかね??けけけっ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.02/03 08:20分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

醤油瓶のオレンジジュース…初めて見ました(((^^;)買うのには勇気がいりますよね(笑)
メールの返信が遅れるとペナルティー…??厳しいんですね(笑)でもチョット気になるかも(*^^*)
もしよかったら後でこっそり教えてください↑↑
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2009.02/02 18:56分 
  • [Edit]

 

私も、知ってマス

が、買った事はありません

普段は結構チャレンジャーなのでで買うんですが
これだけは、どうも買う勇気がなくて・・・・・
でも、正直気になってマス

あと、先ほどメール返信しました!!!
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2009.02/02 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/324-84a87219

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

