Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



本日締切です

オフ会締切間近
本日1月31日の23時59分を持ちまして
2月21日に行われる “アラン・リックマン誕生日オフ”の参加者を締め切ります。

現地点で、参加者18名。
内、1/3である6名が初参加者となってます。
コレは、初めて参加してくれる方にとってはとっても心強いですよね。

参加を迷われている方!まだ仕事のシフトが分からず表明できずにいる方!
今日中に是非一報下さい。個別に相談にのります(相談無料)
お子様がいて・・・という方。お子様連れでの参加も勿論オッケーです。
何か不安要素があって表明出来ない方は勇気を出してオイラに連絡くださいね。
アランの誕生日は1年に1度!記念すべき日を一緒に祝いましょう♪

参加表明の方々には来週早々には直接オイラかemiさんからメールが届きます
幾つか質問なども含んでおりますので、返信の方宜しくお願いします。
万が一、来週半ばになってもメールが届かない!という方は連絡くださいませ。


*Comment

 

★keiさんへ★

こんな目覚ましあった際には実用と鑑賞で2個は最低ゲットだね。
keiさんもルパーティ目覚ましあったら買うっしょ??
ふふっ、今回もオフ会に多数参加表明いただき嬉しい限りですわ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.02/02 12:14分 
  • [Edit]

 

今日のこんな感じのアラン氏の目覚まし時計があったら・・・多分ファンは堪らないだろうな♪

益々増えていくオフ会人数に畏れ入ります。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.02/01 08:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/323-bd652afa

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

