Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


Birthdayオフ会中間報告

2月21日(土)アラン’s バースディにオフ会 を予定しております。
参加希望を1/31Pm23:59まで受付 ておりますが
ここで、現段階で参加表明頂いている人数を中間報告 しま~す。

 参加状況の途中経過

前回のアラン・セブたんオフ会に引き続いてのリピートの方や
それ以前より交流のあるメンバーもおります。
そして今回が記念すべき初参加となる方も既に4名いらっしゃいます。

今回は通常のオフ会よりも少々イベント性もありますので
参加を不安で迷われている方は勇気を出して一歩踏み込んでもらえたら嬉しいです。

1/31で参加希望を締め切りますので、是非迷われている方は相談ください。
そして興味がある方は下記リンクから記事へジャンプ。
詳細チェック、そして参加表明してくださいませ。

   アラン’s バースディオフ会についての記事へジャンプ

*Comment

 

★千華さんへ★
 
 ふふっ、千華さんの明るい性格を示してポーズ決めてみました(笑)
 バッチリ休みも取れてて良かった♪
 オイラも千華さんに会えるのを騒げるのを楽しみにしてるね。

 
★Sonyaさんへ★

 えっ?誰が恥じらいを??キョロキョロ。
 ふふっ、オイラもチキンですから御安心を♪
 Sonyaさんが騒いでも暴れてもいいように防音設備を整えねば(笑)


 
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/29 12:11分 
  • [Edit]

 

まだまだ、恥じらいがありますよぉ
なんていったって、今回で3回目ですから
(あれ?もしや、前回の暴走から3になったとか???)

こう見えてもチキンハートですから(笑)

今回の目標は暴走しないことですかね
(たぶん無理かな・・・・)
アラン絡みなのに、大人しくするなんて!!!
取敢えず、たまさんと帰りにプチ反省会をしないで
済む様にしたいものですね
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2009.01/29 00:53分 
  • [Edit]

 

中間報告ありがとうございます!
かわいいイラストでわかりやすくて、見てて楽しいです!!
特に、私のは「シェー」をしてて、思わず笑ってしまいました。

今日、職場に行ったら来月のシフトが出ていて、すぐに21日を確認したところ、ばっちり休みが取れていました!!
アランバースデーオフ会が今からとても楽しみです!
また、よろしくお願いします!!!
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:54分 
  • [Edit]

keiさんへ 

なぬ!オイラの呪いが・・・そんな悪さを。
はははっ、どめんどめん。
でも火傷は大丈夫かい?ちゃんと冷やした??
妖・・・・・・に痕が残っちゃ~大変だからね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/28 16:59分 
  • [Edit]

 

ハロ~ぃ♪
おんやぁ~?今日は更新はナシかな?

くっそ・・今、リコさんの自分のトコに来たコメント読んでたら・・・呪いがっ!
火傷したわぃっ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/28 12:53分 
  • [Edit]

 

★emiママさんへ★

 さっき、emiママさんのブログ見てきたよ~。
 今回も結構な人数が集まりそうで良かった。
 うちら・・・もはら語るまいでしょ!!
 数えるのも大変だから・・・レベルも?にしちゃった(笑)
 オイラ・・・19歳だから早々に超えちゃいそうだわ~けけっ。


★Sonyaさんへ★

 うん。今回も初参加の方と前回からのリピーターと集まるよ。
 たくさんの人と同じ話題で盛り上がろう。
 しかも今回は少々にイベント性も含んでいるかもしれないし(未定?)
 そっか~SonyaさんはSだから両方にあるんだね。
 Sonyaさんはゲリラ&アランセブ参加してくれているからLev.3です。
 今度が3度目ですから♪考えようによっては2にも取れるか(笑)

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:14分 
  • [Edit]

 

分かりやすい、中間報告ありがとうございます。
また、たくさんの人と交流できるのですね!!!

Ri-koさんとemiママさんはすでにレベルなんて
ものでははかれないのですねぇ(笑)

えぇっと、自分が何処に区分されているのかが
非常に気になるところですね・・・・・(笑)

  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2009.01/28 06:13分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
私も先ほどやっとアップしてきました~。
ふふふ。
イラスト入りで、相変わらず分かりやすい!

・・・って、もはや語るまいレベルなの?私たち?
そうね~。
そのうちオフ会の数が、歳の数越したりして・・・。ぷぷ。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2009.01/28 01:35分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ははっ、相変わらずのお馬鹿イラストです(汗)
アランFANは本当マメな方が多い。
やはりアダルティだから??ぷぷぷっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/27 12:45分 
  • [Edit]

 

すごーい!
分かり易い、コレ!!

アランファンはリコさん初め、マメな人が運営してて、ホント立派な会だね。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/27 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/320-fdc60609

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

