Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


予想以上の反響

昨日、試行錯誤しながら
youtubeにアップした「謎プリ」の新予告

単に見逃してしまった、録画し損ねた友達に見てもらいたくてアップしたんだけど
今朝になったら  <ビックリ!!

   今朝の衝撃

メールに
      未読メールが154件

一瞬迷惑メールか?? と思ったけど
開いてみると、ほとんどが youtubeのコメントmail でした。
しかも・・・大半がオイラの苦手な English なのだよ。
一応全コメントメールを見ました(決して読みました とは言いません)

とりあえず読み取れるのは、

  皆さんが喜んでくれているという事。
  公開が待ちきれないという事。
  このトレイラーが好きだといってくれている事。
  そして「ダニエル・ラドクリフです。」という日本語に萌えている事
 などなど。

身近な友達に喜んでもらいたくて挑戦した今回の動画アップだったけど
予想以上の海外からの反響にビックらこいた~。
でも、そうだよね~みんなHarry Potterが大好きなんだもんね。
新しい映像であれば誰もが見たいんだよね。
何だか嬉しい反響にオイラもアップした甲斐が更にアップしました。

し、しかも・・・今しがたemiさんからメールを貰って更にびっくり・・・
海外のアラン・リックマンFANサイトや、ぽったーまにあさんでも紹介を!?
な、なんだか・・・とんでもね~事をやっちまったのか、オイラ・・・・・(汗)

*Comment

すみれさんへ 

本当、自分でもビックらこいたよ~。
数字もどんどんアップしていくしコメントもしてくれるし・・・
外国の方々は結構コメントくれるんだね~。
つくづく英語が理解できれば読むのも楽しいだろうな~と。
理解出来ないながらもチェックさせてもらってます(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:44分 
  • [Edit]

keiさんへ 

今更消せないもんね~。
オイラの中でも人生のビックニュースだったわ。
時間を要しただけの成果はあったって感じでゴザルよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:42分 
  • [Edit]

 

こんにちは、Ri-Koさん。
すごーい、すごーい♪
YouTubeで見てきましたぁ♪
再生回数もコメントもすごいですね!
英語だからなんとなくしか分からないけれど、楽しかったです♪
Ri-Koさんのセンスで、また新しい素敵な動画をアップして
下さい♪
体調はくれぐれもお大事にして下さいね!


  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2009.01/26 16:29分 
  • [Edit]

 

↑。ははは!
まぁ、一躍まさに「時の人」です。かっこいいど!リコさん♪

うん。
消さなくていいよ。
これは多分、自分の人生の中でも「凄い事の1つ」にノミネートされたはずだし♪
今度、アランオフ会行ったらもう、このネタで相当みんなに質問攻めにあいそうだね。ははは!がんばれ~ぃ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/25 15:48分 
  • [Edit]

 

★keiさんへ★
 
 本当、凄い事になってました。
 出来る事ならブログ動画かmixi動画にしたかったんだけど
 容量が原因なのかうまく取り込めなくてね…
 youtubeは最終手段だったんだ~。あ~えらいこっちゃ…。
 本当は同志達が見終わったら削除しちゃうつもりだったんだけど
 消すに消せなくなっちまった(汗)


★来華さんへ★

 励みになって良かった♪
 センター試験のニュース見るたびに脳裏に来華さんの事が浮かんでました。
 まだテストは残ってるけど、全力出し切ってね。
 疲れた時はアランセブたんの姿を見て心休めておくれぃ。


★pinokoさんへ★

 はじめまして。pinokoさん。
 お名前はemiママさんのブログで拝見しておりました。
 オイラも画像は見つかれど、映像が何処にもなくてね~。
 まぁ、手元に録画DVDはあるけど
 周りの友達が見てない!って人が結構いたから
 ないのであれば、自分でやるっきゃないか…とね。
 pinokoさんにも喜んでもらえて良かったです。

 
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/25 11:14分 
  • [Edit]

 

初めまして。
emiママさんのブログ記事を拝見し、こちらに伺わせてもらいました。
先週、このトレーラーを見る事が出来なくて画像のみの1週間。
あちこち探していたら、今日やっと見る事が出来ました。
アップして頂き有難うございました♪
  • posted by pinoko 
  • URL 
  • 2009.01/24 23:17分 
  • [Edit]

すごぉい♪ 

お久しぶりです☆来華です(笑)

やっと(?)センター終わりました(結果は・・・へへ)
というわけでRi-Koさんのブログに来てみたら・・・
私へのごほうびみたいにすばらしい動画がアップしてある♪
スネイプ先生の「シ~」かっこいい!!
ドキッとしてしまいました☆

こんなすばらしい動画をわざわざファイル変換して
アップしてくださってありがとうございます↑↑

また私大と国立の二次試験に向かって頑張る気力が
わいてきました(笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2009.01/24 22:29分 
  • [Edit]

 

このリコさんの日記見るまで、ちっとも知らなくって・・ゴメンです。
何だか、恐ろしい事になってるね。ってか・・驚きすぎて恐い事に・・・。
you tubeにアップしたのなら、やっぱこういう事になるんだろうなぁ・・・。
いやいや~・・・まさに「時の人になってしまったね、リコさん。
ブラボー!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/24 22:20分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

愛は凄いよ♪不可能を可能にしてくれまちた!
やっぱりダニエルの片言日本語は馴染みがないからね~。
英語圏の人達のコメには です←desuって書かれてたり♪
体調の方はバッチリ。今日から仕事復帰してます。
まぁ、インフルエンザのおかげで皆さんを喜ばせられたんだと思えば
あの高熱や苦しみなど・・・・・・いや、もう二度とゴメンだ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/24 17:23分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です!凄いですね!
私にとって未知の世界です。
体調は大丈夫ですか?
Ri-Koさんのアランやハリポタへの深い愛に感謝です!

ダニエル君の日本語コメント(笑)
やっぱり皆、片言で話す姿は好きなんですね。
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.01/24 17:11分 
  • [Edit]

Sonyaさんへ 

ははっ、なんせアカウント名が“ hamuzo1125 ”ですからね。
アレとオイラを結び付けられる人は・・・オイラの事を熟知している人だろうね。

うん。ここまで全世界の人達に喜んでもらえるとは思わなかった。
動画アップした本人、とっても驚いております。
でも、コメ読むと「待ちきれない!」とか「ありがとう」とかって
とってもとっても嬉しさや喜びが伝わってきてオイラも幸せ感じてます。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/24 15:28分 
  • [Edit]

 

動画アップご苦労様です。
早速見ちゃいましたよぉ
実は、ポッターマニアで紹介されているのをみて
動画再生したんですが、ここに来てRi-koさんが
アップしたんだと知って吃驚しましたよぉ

すごいですねぇ
やっぱりみんな楽しみにしてるんですねぇ
そんなみんなの期待にこたえてアップした
Ri-koさんは本当にすごいですよぉ
しかし、どこで反響が返ってくるか分からないものですねぇ(o^∇^o)
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2009.01/24 14:48分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

ほ、本当に凄い事をしちまったんだ・・・
オイラ、emiママさんの興奮を見て、興奮しちゃったよ(笑)
ちなみに、オイラはRi-Koじゃなくてhamuzo1125なんだぜぃ。
コメントにも Thank you hamuzo1125!! ってあって笑っちゃった。
こんな事になると思ってなかったからアカウント名ひねらなかったの(後悔)

動画アップのやり方、今度教えるね。
今回のケースは幾つか無料ソフトを探してパソコンに入れる必要があるの。
オイラのパソコンには既に入れていたソフトを使って出来たのよ。
レクチャー料は・・・そうね~、アラン2体で(えっ??)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/24 12:50分 
  • [Edit]

 

すごいよ!すごいのだよ!Ri-Koさん!
私もちょっとアラン情報はないかしら・・・と思って、見てみたら・・。
しかも「もしかして・・」と開いてみたぽったーまにあさんでも紹介されてるし!
もうもう!大興奮!
ホント、具合が悪いのを押してみんなのためにアップした甲斐があったよね!
あらためて、ありがとう!Ri-Koさん!

あぁ・・・。これでRi-Koさんが遠い存在になってしまうのかしら・・。
「世界のRi-Ko」さんとなってくのね・・・(オーバー?)

とりあえず、YOU TUBEのチャンネル登録させてもらいました~。
私にも今度動画アップのやりかた教えてね~ん。(出来るか分かんないけど/汗)
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2009.01/24 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/319-5be4d74e

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

