Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


プチオフ会(追記に予告画像あり)

土曜日は ハリポタのプチオフ会 でした。
参加者はAOちゃん、毛糸玉さん、ぽーるさん、そしてオイラの予定でしたが
毛糸玉 (さんを抜かしておりました。平に平に御詫び申し上げまうす。ぺこり)
諸事情により泣く泣く欠席となりまして3人でのオフ会♪

10時ちょい過ぎ に愛用しているフードコートへ到着 
既に読書中 の 喜び顔文字素材<AOちゃん発見!!
ぽーるさんは少々遅れるという事なので暫し二人でトーキングゥ~

先日の新年オフ会“ディズニーシー”の話映画の話をしたり他にもモロモロ♪
その時、AOちゃんの携帯 にメール が。

   <「ぽーるさんからだ。到着だって。」

とメール出だし部分を読み上げるAOちゃんでしたが
実は・・・ 「到着は・・・」と続きがありまして~。

   (;´▽`A``<「到着は・・・・昼過ぎになりそうですって。(まだ昼前)」
笑いながら 「じゃぁ~そろそろシュークリーム食べようか~」 と         
二人で大きなシュークリームをフォークでぶっさし食す・・・食す・・・食す。

 プチオフ会

昼過ぎにぽーるさんが合流 して昼飯を食べながらトーキングゥ
AOちゃんは “カルボナ~ラ”  ぽーるさんは “オムライス”  
オイラは・・・上のイラストを見て分かるように昼飯抜き!・・・・・・

           (;´д`)ノ<んな訳ない!!

“鳥と野菜の黒酢” を食べましたが、食い気の方が勝って・・・
写真撮らずに食い始め、最後まで気付く事無く完食して・・・食器も片付けて~
3時のデザートのソフトクリーム食べている時に

!!(゚ロ゚屮)屮 <「あっ!」 と・・・今更ジロー落ち込み<また、やっちまった・・・

今回はハリポタトークは少なかったんだけど
別の内容で話していても、話の節々でハリポタに関連付けるオイラ達

犬コロといえば、親世代が出てくる
AOちゃんが狼人間の話をすると、満月が関係するか否か?
満月に関係なく狼になれるならアニメーガスじゃない?とか。


フードコートを出て駅までぽーるさんと歩いている途中に
乳母車が誰にも押されずに坂を登っていると 動く焦り顔文字素材 <「まさか魔法?」 みたいな。
    (単に小さい子供が押してて見えなかっただけなんだけど )

素敵な鏡を頂いたんだけど、
喜ぶ顔文字素材<「これさえあれば、廊下の角を曲がる時もバジリスクは怖くない!」 と思ったり
小さな子供が家の車を運転して無人車が動いているようだったという事件の話をすれば
<「あれはマグルの車をアーサーが・・・」 と関連付ける。

時折馬鹿笑いもしながら楽しいオフ会を過ごせました。
来月はオイラも“アランバースディ企画”でバタバタなので
春になったら、また是非遊んでくださいね~。

追記には先日の「炎ゴブ」で流れた予告編の抜粋写真載せておきますね~


   あら?髪が跳ねてませんこと?
このアランセブたんは声入り!まさに選ばれし者は素敵な響き♪
ちなみに、何気に髪の毛が跳ねてんの。
今回の髪型・・・オイラ、好きかも。とってもラブリ~じゃない??

   勿論静かにしますわ
「シー」って・・・その素敵な指使いでやられた日にゃ~トロけちまうだよ。
勿論・・・お口にチャックは当然でしょう!! 

*Comment

 

★Sonyaさんへ★

ふふっ、やばいよね~。
もうみんなの頭の中が危ない妄想で溢れておりますわよ。
今回のセブたんは期待しちゃうね
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/21 17:32分 
  • [Edit]

 

楽しそうですねぇ

来月のオフ会が楽しみで仕方ありません。

「シー」ヤバイですよねぇ
静かにするどころか
色っぽさに騒いでしまいそうですよぉ・・・・
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2009.01/19 20:10分 
  • [Edit]

keiさんへ 

間違えは間違えだから、誤魔化さずに謝ろうかな~っと。
いや~焦ったわ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/19 17:24分 
  • [Edit]

 

ははは♪

ある意味、ウケたよ♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/19 17:21分 
  • [Edit]

 

★keiさんへ★

 うひょ!!ま、マジだ・・・ヤバイ・・・きっと体調不良の・・・・せいで手元が・・・
 今更ですが、分かりやすいように訂正しておきました。指摘サンクス。
 うん。暫くはAOちゃんと二人でまったりとトークしてました。
 「シー」な教授はFANにはナイス萌えポイントなんです。ケケケッ。
 あの場所は本当に貴重。貢献するから(飲食で)続けて欲しいね。


★透音さんへ★

 そう!あの映像&画像を見た瞬間に思わず身を乗り出した人は数え切れないでしょう。
 オイラも捲き戻して再生を繰り返しちゃいましたもの。
 仕事から帰ったら、また見ちゃうと思います。へへへへへっ。
 テレビから一定の距離を離しておかないと激突しかねないからね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/19 16:21分 
  • [Edit]

 

教授の『シーッ』の部分は、何度も繰り返し見てしまいました♪

ただシーッと指を口元で立てているだけなのに、色っぽい(*/ω\*)
そんな教授に抱きつきたい衝動に駆られたのは、私だけではない筈です!!(笑)
  • posted by 透音 
  • URL 
  • 2009.01/19 16:10分 
  • [Edit]

 

はは!
「毛糸玉」って・・・呼び捨てになってるぞぃ、リコさん。
記事の2行目だったかな?
俺さまな感じがス・テ・キ♪

ま、こんな事で、毛糸玉さんは何とも思わないだろうけどね♪

「シーッ!」な教授の指・・・気付かなかったよ。流石ファンだ。

ぽーるさんの到着が遅れたので、暫くは二人っきりだったのね?
ふふ・・・AOちゃんのトークに負けませんでしたか?

あのPレイスは、ホント全員の何となく中間地点でホントお世話になってます。
どうかなくならないで欲しいものだ。
それに・・・出入り禁止にはなりたくないものだ。

楽しいオフ会、良かったね♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/19 16:07分 
  • [Edit]

はじめさんへ 

相当のデジベルで叫ばれたんでしょう。
ココまで・・・はじめさんの雄叫びが聞こえた気がしたわ~。くくくっ。
うまくコチラに用がある時にオフ会が重なったら是非参加してね~。
お子様もいるので大人トークは程ほどですが(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/19 15:58分 
  • [Edit]

こちらへは・・・はじめまして! 

こんにちは。

プチオフ会楽しそう!!
何時か参加させて下さい♡

で!!教授の画像見ました♪

Ri-Koさん・・・叫んでいいですか??
教授が「し~。」ってやってる!!!

・・・・・
・・・
・・

撃沈です♡

  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2009.01/19 15:31分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

うん。とっても楽しかったよ。
前回の緊張は何処へやら~って感じで馬鹿笑いもしちゃった。
次は毛糸玉さんも色々なトークしましょうね。ねっ。
そうなのだ・・・またしても時・・・相当遅しだったのだよ。はははっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/19 14:01分 
  • [Edit]

既に完食?ぷぷぷー♪ 

Ri-Koさん、こんにちは♪

楽しく過ごせた様で何よりでした☆
ポッター以外の話題でも盛り上がれるって嬉しいョね。にこっ♪
今後も、このプチオフは・・・私も大切に続けていきたいデス。
次回を楽しみにしているねー♪ 
またしても 時 既に遅し・・・りっぱに完食だったのね・・・ぷぷぷー♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2009.01/19 13:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/317-d679dba3

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

