Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


単純ですが・・・

今晩、 ハリーポッター炎のゴブレット がテレビ放映されますね~。
オイラも朝、新聞を開いてテレビ欄チェックしていて確認。
そしたら~、朝から嬉しい文字が!!

          嬉しい文字が

ははっ、単純でしょ?
3役の下にちゃ~んと“アラン・リックマン”と書かれている♪

今日はこれから今年一発目のプチオフ会です。
    (旦那ちゃま曰く“定例会”とも。)
洗濯が終わったら出発でございますよ~ん。

*Comment

keiさんへ 

ふふっ、オイラ達は分かりやすいよね~。
他の人から見たら「はぁ?」って思われるだろうけど
嬉しいもんは嬉しいんじゃ!!ってね。

オフ会ネタは先ほどアップしました。
例のごとく・・・食欲に負けて写真撮るの忘れちったよ。トホホ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:33分 
  • [Edit]

 

うんうん!
こういの大事だよね。
私もリコさんのアップしていた新聞のテレビ欄に「エマ」より「ルパート」が先に書かれていた事が何とも嬉しい♪
ファンってね・・・こんな単純なトコでもそれぞれにヒットするもんです。

オフ会ネタブログは書かないのかな?
楽しみにしてるのだ。リコさん視点を・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/19 07:41分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

新聞見た瞬間「うぉ!」だったよね~。
これで喜ぶ自分を客観的に見て「単純な奴だ…」と思ったけど
だって嬉しいんだも~ん。
ばっちり謎プリ予告流れたね~。
しかもアランセブたんもバッチリ!!嬉しいね~。
来月の誕生日オフを励みに頑張ろうね!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/18 14:47分 
  • [Edit]

こんにちは! 

私も新聞見ました!
まさか、載ってるとは思わなくて、びっくりです!
でも嬉しいですね~☆
放送後に謎プリの予告も流れそうなので、見逃せません!
プチオフ会、いいですね~♪
来月の誕生日オフ会を励みに頑張ります!
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.01/17 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/316-ea5fb675

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

