Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



Alan”バースディ イベント企画お知らせ

     暫くの間、この記事はトップに載せてます。
  New記事は、この記事の下にありますのでヨロシク~ん。


我らが 愛しのAlan・Rickman様 の誕生日が2/21にやってきます。
そこで、現在2つの企画が始動 しています。

   バースディメッセージ企画はこちらから
     アランに誕生日メッセージを皆で送っちゃおうという企画。(2/7締切) 
        バースディメッセージを送ろう企画の参加募集は締め切りました。
        19名の方々、参加ありがとうございま~す。


    バースディオフ会はコチラから
     アランの誕生日を皆で祝っちゃおうという企画。(参加募集1/31締切
        バースディオフ会の参加募集は締め切りました。
        18名の方々、参加表明ありがとうございま~す。


バースディメッセージの方は2/7まで募集しています。
企画バーナーをクリック してみてくだいませ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/311-edd4e9c6

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

