Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12が待ち遠しい・・・

「ギャラクシー・クエスト」DVD ¥1890 
再発売万歳 しかもAmazonは¥1701送料無料
発売予定日が近づいてきてワクワク

ギャラクシー★クエスト ギャラクシー★クエスト
ティム・アレン、シガニー・ウィーバー 他 (2004/07/07)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

何度かヤフオクで入札したけど、いっつも負けてしまうのさ・・・。
それはね・・・入札最終時間に最高値が更新されるからなんだけど
23時過ぎって私が寝てる場合が多いのです。
朝起きてみると・・・入札出来ませんでしたというメッセージが

だから先月再発売の情報を知ってからはヤフオクを断念して
(同じ位の値段で落札しても送料や振込み手数料掛かるし。)
Amazonで予約する事に♪

【内容】
  放映終了から20年程経った今も、
  熱狂的なファンを持つTVシリーズ「ギャラクシー・クエスト」。
  その主演スターが出席するイベントは大盛況だった。
  そこへ、サーミアンと名乗る不思議な4人組が現れる。
  俳優たちを実在する英雄だと信じる彼らは、
  宿敵サリスから星を守るために助けを求めに来た宇宙人だったのだ。
  かくしてタガート艦長役のネズミス以下、メンバーは、
  本物の宇宙で戦うハメになってしまい…。

って事らしいです。見た人の感想を見ると意外と面白い?らしい。
アランが例のトカゲヘッド+やる気無さげ演技も期待大
だって感想はアラン褒めばかりなんですもの
何となくトカゲヘッドは抵抗もあったけど見てみたくなっちゃいました。
まぁ、アラン作品は全部見たいんだけどね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/31-7bc00f79

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。