Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


お~めでてぇ

           今日は何の日ふっふぅ~♪
  分かった人も分からん人も続きへカモ~ン♪


 セブたんに火を点けて♪
そう!
我らが愛しの君である
セブルス・スネイプ(通称セブたん)の誕生日!!
地球上 earth の様々な国で多くのセブたんFANがお祝い している事でしょう♪
オイラは お手製ケーキにお手製クッキーイラスト でお祝いしてみました(笑)
    (セブたんケーキ製作    時間・・・2時間。 )

  喜び顔文字素材<普通にケーキ作るのと変わらないわな

*Comment

 

★ハチチルさんへ★

ふふっ、早く火を消してあげないと・・・教授が燃えちゃうよ~ん♪
ハチチルさんのブログ退会はemiさんのブログで読んだよ~。
確かに最近更新難しそうだったもんね。
放置しておくと変な輩もやってきたりするし・・・
残念だけど、オフ会などで一緒に遊んであげてね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/10 12:35分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しておりました。
き、教授が燃えているではないですか!
私はひっそりとお祝いしました。

さて、私事ではありますが、
ブログの方、閉鎖することにしました。
たくさんのコメントをどうもありがとうございました。
アランファンは一生続ける予定ですで、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by ハチチル 
  • URL 
  • 2009.01/09 21:08分 
  • [Edit]

 

★猫目さんへ★

 ほほほっ、セブたんに仕置きしてもらっちゃいなさい(笑)
 おっ!明日ケーキ食っちゃうのね♪いいですね~。
 教授好みに甘さ控えめのケーキで♪


★Sonyaさんへ★

 おっ!またもセブたんに仕置きしてもらおう。
 苦い薬を飲む実験台になるのも良いかも(けけけっ)
 セブたんはアランと違って甘党ではないと予想しているので
 ビターチョコケーキに、甘酸っぱい木イチゴ系トッピングにしました。
 ろうそく…セブたんに火つけちまったよ。


★透音さんへ★

 そっか~食べれるパーツにすれば良かったんだね。
 しかたない・・・ろうそくでも食っちゃうか??


★すみれさんへ★

 あら、イラストを褒めていただいちゃいました(嬉)
 クッキーは点々をつけるのに時間を要したよ。
 クッキーというよりビスケットか??
 ふふっ、セブたん蝋燭を見すぎて目を回しちゃった??
 そういう時は逆回転で見てみよう…単純??
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは、Ri-Koさん。
すごぉぉい♪美味しそぉう♪クッキーの飾りつけオシャレ♪
セブたんロウソク…1つ1つ何度もながめていたら目がまわって
しまいましたぁ…☆
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:24分 
  • [Edit]

 

★☆Happy Birthday☆★

教授をロウソクではなくフルーツにしちゃえば食べれるよん(o´艸`)
  • posted by 透音 
  • URL 
  • 2009.01/09 19:43分 
  • [Edit]

 

そうでした、今日はセブたんのお誕生日でしたぁ
セブたんに土下座して謝らねば・・・・

素敵なケーキですねぇ
ロウソクが本当に素敵です
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2009.01/09 19:04分 
  • [Edit]

 

反省します・・・
今、思い出しました・・ああ・・
愛が足りない私をお許し下さい!
明日は私がケーキを食べます!教授の事を想いながら!
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.01/09 17:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/309-940e3a1e

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

