Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


様子を見るべきか否か・・・

以前も記事にしましたが
アラン出演の「Bottle Shock」が2/3に発売されます。
悲しいがな Amazon.com ですけどね(涙)

でもさ~日本 でもシネマトゥディが記事にしていたし
ワイン系の新ドラマ を亀梨くん主演で放送するよね。
  ( 「神の雫」公式サイト ・・・内容はワイン を賭けた兄弟バトル)

となると・・・  
   星にお願い顔文字素材<このワイン流れに便乗して日本でもDVD発売してくんね~かなっと。

とりあえず日本のサイトでDVD発売を検索してみると・・・
Amazon.co.jpって出てくりゃ~テンションあがるのに(溜息) HITしたのは輸入販売会社。

 Sale IMPORT VISUAL SHOP

どうやら直接買い付けしている会社なのかしら。
“Bottle Shock”も予約できるようで、送料込みで4900円って事かな??
クレジット支払いだけじゃなくて、銀行振込&代引きも出来るらしい。
取引的にはクレジットonlyより安心出来るのかしら?誰か利用した事あります??

ちなみにAmazon.com だと$19.99。
1ドルが93円位?面倒だから1ドル100円、$20で計算するとDVD1枚¥2000か。
ちょっとAmazon.comで計算してみた。

  スタンダード便で3週間前後で配送→商品+送料で28ドル程
  少々+して2週間前後で配送→商品+送料で33ドル程


日本円にして3000円前後ってとこだね。

日本の輸入会社で4900円で買うか・・・
勇気を出して初Amazon.comにチャレンジしてみるか・・・悩みどころ。
日本未発売でゲット出来ていないアランDVDも買いたい気持ちもあるんだよね~。

動く焦り顔文字素材 動く焦り顔文字素材 動く焦り顔文字素材 動く焦り顔文字素材 う~どうしよう 動く焦り顔文字素材 動く焦り顔文字素材 動く焦り顔文字素材 動く焦り顔文字素材

日本での発売を願い暫し様子を見るか、それとも待ちきれず買っちゃうかも悩む
買うなら買うで、その購入方法でも悩むオイラなのです。

皆さんは買われますか??

*Comment

 

シネマトゥディは、結構アラン作品を記事にしてくれますよね。
日本での発売・・期待はしたいですけど、
早く見たい気持ちもありますよね。
私もまだ海外アマゾンは未経験です。
アマゾンジャパンで全部扱ってくれると助かるんですけどねー。
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.01/09 17:19分 
  • [Edit]

keiさんへ 

やっぱり海外って最初の一歩勇気いるよね~。
外国はカードが主流だけど、オイラは結婚するまで現金主義だったからさ。
カードの信用性が・・・。

トイレ・・・考えた事なかったけど、考えると大変だろうね~。
それにしても流石はkeiさんの脳内だわ(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/09 12:28分 
  • [Edit]

 

こんちワイン♪

うん・・・私も海外のアマゾンは・・・恐くてまだ未経験です。
以前emiさんに買って貰った・・・はは♪


ね?ね?
教授のトイレ・・・結構「アリ」でそ?
考えちゃうでそ?
ひひ・・・「妄想の嵐」が頭の中を吹き荒れる~ぅ★
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/08 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/308-46feca12

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

