Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



Alan’s バースディ企画

      ★アランのバースディ企画が始動★

皆さん!!今年も 例の時期がやってきましたよ
さぁ~何でしょう・・・(゚ー゚*?)  さぁ~何でしょう・・・(゚ー゚*?)  さぁ~何でしょう・・・(゚ー゚*?) 

   (;´д`)ノ<ってタイトル見りゃ~一目瞭然だってか♪ケケッ。 

そう!!来月の21日は・・・
我らが愛しのAlan Rickman様の誕生日 

 去年はemiママさんが企画してくれて
 我らのバースディメッセージを素敵なアルバムにして送ってくれました

 そして・・・今年も・・・・・・・・・・・・・

喜び顔文字素材<今年もモッチのロンやるわよ~っと

企画を立ち上げてくれました。はい、皆さん 拍手 万歳 踊れぃ ;

 
   詳細は “続きを読む” をクリックしてね。

去年同様に、アランへ送るメッセージは共通項目になってます。
コレは見易く、見た目も良い上に印象に残りやすいというメリットあり♪

メッセージを書くにあたって・・・下記項目でお願いします。

 1.メッセージは英文で。 
    (長文というより短文での方が大半・・・というかほとんどか??
   だから英語が苦手でも問題ナッシング。辞書片手でも、あて勘でも頑張れ!) 


 2.お名前はHN(ハンドルネーム)でも、本名でもOK。     

 3.秘密コメントにするかどうかは任意。  
    (自分のメッセージを公にしたくない人は管理人だけ閲覧ボタンをポチっとな♪
    管理人で発起人であるemiママさんだけにしか見れませんので御安心を。)

        過激すぎて公に出来ないという方・・・ほどほどに<笑> 鼻血顔文字素材

 4.メッセージを書いたあと、
  何行かあけて「好きな役」と英語で書き1つ役名を記入。
 
  
     (IMDbを参考にされるといいと思います)
 アラン誕生日企画始動

参加したい方は emiママさんのブログ にコメにてメッセージを入力してください。
     
    締め切りは、2/7(土)の午後11:59  

詳細や去年の企画での様子は emiママさんのブログ をチェックしてみてください。
たくさん同志の参加をココロよりお待ちしておりま~す。

    アランにFANレターを書く勇気がないという貴方!!
   長文を書ける英語力が無いという貴方!!
   でもアランの誕生日を是非祝いたいという貴方!! 


大丈夫!!オイラは全くもって英語力皆無状態です。
学生の頃は教科書丸暗記で英語試験を乗り切ったオイラ!!
こんなオイラも参加してます。
えっへん ←(;´д`)ノ<馬鹿を自慢してどうするオイラ!!


短文で、しかも他のたくさんの同志である人達と一緒に送ってもらえるチャンスです。
日本にはアランのFANがこんなに居る!!というアピールにも十分になります。
さぁ、正月で皆さん・・・少々お尻が重くなっているかもしれませんが(自爆・・・
重いお尻・・・じゃなくて腰をあげて一緒にバースディコメを送りましょう!!

*Comment

keiさんへ 

・・・ルパーティならトランクIN出来そうだね。
空港の荷物チェックでトランクの中に
小さくまるまっているルパーティの影が映る・・・笑える。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/16 13:10分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさんへ 

やるのよ・・・やるのよ。
今年はイベントまで立ち上げちゃっているのよ。
ネットでワイワイ→現実にワイワイなの。

炎ゴブやるね~。
アカネさん、DVD持っているのね。偉い!拍手拍手!!
ココで一気にハリポタに染まって~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~ん。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/16 13:08分 
  • [Edit]

 

こんちゃ!
昨日ごめんね・・・来れなかった。
ちょっと野暮用してて・・・。

いいねぇ!
アラン氏の小姓の一人に、ルパーティーを入れておくれ。はは♪
あ、inトランクでもいいよ♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/16 13:02分 
  • [Edit]

 

やるのねやるのね・・
やっぱり今年もやるのね!
Ri-Koさんてば、ずっとアランが好きなのね!(あたりまえ?!)
もう何年越し?すごいわ~ w(゚▽゚)w
アタシなんか、デカプリオ、もって1年だったかしらん・・?
今アタシの一番イイ男は、海外ドラマ「LOST」のソーヤって役の人。
知らんって~??
あ、今週「炎のゴブレット」やりますね!
DVDももってますよ~ ←えらい?

おそくなりましたが、今年もよろしくおねがいしマッス♪
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2009.01/15 22:42分 
  • [Edit]

keiさんへ 

あら・・・褒め殺し?ぷぷぷっ。
オイラのブログを褒めて頂いて嬉しいワン。
アレも書かなきゃ!コレも書かなきゃ!って思ってると
文のまとまりやらがゴチャゴチャになってるのでは?と不安だから
keiさんのコメ、とっても嬉しかった。
ふふっ、アラン氏には是非とも日本へ来てもらいたいね。
お供にルパ~ティ連れて♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/14 16:59分 
  • [Edit]

 

リコさんのブログはいっつも見やすい!
すっごく配慮してある!
それに、こうして企画モノを立ち上げた時のデキがすっごくイイ♪
(あ・・・マジに言ってんだよ?)

アラン氏・・・。
これ送った事により、マジ日本来たら・・・それはリコさんやemiさんの活動の賜物だね!
沢山の便乗者が募ると良いね♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/14 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/307-e6907ffa

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

