Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



絶不調…

今日から仕事始め … のはずだったんですが
昨日突然体調を崩しまして…仕事始めから休んでしまいました落ち込み

昨日、朝から調子が悪く…妙に気持ちが悪い。
ちょっと用事があったので朝7時 過ぎに出かけたんですが
遊んで帰る余裕も、美味しいモノ を食べる余裕も全くなく10時過ぎには帰宅

そのまま寝たんですが・・・ちょっときちゃないトークになりますが
食べるとリバースという最悪な状態で食事が全く取れない。
しかも気持ち悪さから呼吸が小刻みで手・足・顔が痺れる状態。
こりゃ~マズイな~っと旦那ちゃまに緊急病院 に連絡してもらいました。

インフルエンザではなかったんだけど
食事が全く食べれないという事と半端ない気持ち悪さに
吐き気を抑える注射と、点滴をしてもらいました。
ところが…オイラの腕は血管が全く出てこないのよ…
何度も血管を探して失敗しての繰り返しで結局点滴は手の甲からIN。

点滴中も気持ち悪かったんだけど、一度寝たら少し楽に。
旦那ちゃまを2時間以上も待機させてしまって申し訳なかったな~と。

家に帰ってからもずっと寝ておりました。
薬を飲むために果物とかを少し食べたんだけど、やっぱり身体は受け付けず…
夜中にやっぱりリバースアゲイン。
昨晩の地点で熱が38度8分、今朝は37度8分。
救急病院って薬を一日分しかくれないので、今日別の病院へ行ってきます。

正月太りを解消するにしても…ちょっと苦しすぎる方法だわよ。
皆さんも休みで体調バランス崩されないように。←お前が言うなってね(汗)

完全なネット復活は明日以降になりまうす。

*Comment

御心配おかけしました 

★keiさんへ★

 本当、初っ端から最悪な事態に陥ったよ・・・トホホっ。
 昨日の昼間は結構調子良かったんだけど
 夜中は0時半、1時半、2時半、目が覚めリバース。
 3時半の地点でおねちゅが38度3分出てたから
 バナナ押し込み、解熱剤の頓服飲んでたよ。
 今日は仕事休めないから気合で出社しております。


★来華さんへ★

 講習が2日からあるんだね。流石は受験生だわ。
 でもホテル暮らしだと落ち着かないし体調も不安定になっちゃうね。
 ここで体調崩さないように、美味しいモノをパクパク食べて
 温かくしてね。追い込みファイト!!


★emiママさんへ★

 仕事始め早々に最悪な事態でした。
 まだ本調子ではないんだけど今日は休めなくてさ~。
 廃人のような状態で出社しとります。
 年末年始はアラン情報がほとんどなかったみたいだね~。


★毛糸玉さんへ★

 新年初っ端から最悪なブログ記事でございます。
 元気とお馬鹿だけが取り得のオイラが・・・ねぇ(溜息)
 今日は仕事に来ているけど
 解熱剤で下げている熱が復活しない事を祈っておる状態です。
 元気になったら遊んでね~。


★すみれさんへ★

 ははっ、今回ばかりは大丈夫じゃなかったです。
 もうゼーハーゼーハと過呼吸で顔に手足が痺れちゃうし
 食べればリバースの繰り返し・・・。
 旦那ちゃま曰く「お前が死ぬかと思った・・・」との状態だった。
 今日は幾分か薬のおかげで出社してます。
 また今年もお馬鹿ブログにお付き合いくださいませませ。 
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/06 08:25分 
  • [Edit]

 

Ri-Koさん…大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね…。
早く治るように祈っていますね!
元気になってアランの話をたぁくさんする為に、今はお大事に
安静にして下さいね!

…明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2009.01/05 17:01分 
  • [Edit]

さみしいョー・・・。 

Ri-Koさーん。

Ri-Koさん節が聞けない新春幕開けは・・・さみしーョー(泣)
インフルエンザじゃないとすると・・・どうしたんだろー?

昨年末からの疲れが、どどーっと一気に出たのかもしれないね・・・。
あったかくして、ゆっくりと休んでね。
無理しちゃダメョ!!!

元気復活したら・・・また遊んでね♪ 
でわ。くれぐれもお大事に・・・。
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2009.01/05 14:17分 
  • [Edit]

ゆっくり休んでね 

先ほど携帯から覗いて、びっくりして飛んできました。
体調悪いのにわざわざコメントしに来てくれてありがとう。

吐き気はかなり辛いと思います。
特に冬場はこういう風邪が流行るからね・・・。
今までの疲れも出たのかもしれないね。
年末年始、いろいろ気づかいもしただろうし・・。

ネットやお返事等、気にしなくていいからゆっくり休んで!

また元気なRi-Koさんブログとなるのを待っています。
無理しないでね。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 11:21分 
  • [Edit]

大丈夫ですか…? 

体調が悪いようで、心配です…早くよくなるとイイですね(*^^*)

私は2日から予備校の講習に来ているのですが、毎日ホテル住まいなのでチョット疲れてきたみたいです。なんかさっきから寒いような…マズイなぁって感じです。
センター近いし、体調管理はしっかりしなきゃなんですけどね↓↓

Ri-Koさんも早く治して、また楽しい記事をアッブしてくださいね☆ミ
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2009.01/05 10:49分 
  • [Edit]

 

びっくりしたよ・・・。
あけおめなのに、こんな状態になってしまって・・・。

よく、ブログアップしたね。エライッ!

インフルエンザじゃないっていうけど、吐き気と熱がかなり辛そう・・・。
元気になるまで、横になりなさいね?ね?
おねちゅが痛くなっちゃうから。

あ、今年もよろしゅく!
keiをよろしちゅくね!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.01/05 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/305-863e995f

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

