Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


仕事納めとネット休業

今年も残す事・・・えっとソ猝ヨ・・・4日ですね~(カレンダー見て数えてみた)
オイラも本日が仕事納めで、明日から冬休みでゴザル。
という事で、自宅では背後霊 という名の旦那ちゃまがウロウロしているので
恐らく年末年始にかけてはネット出来ないかな~っと思います落ち込み
 
年末

今年1年はオイラにとって、とっても大きな意味のある年でした。
今年はアラン&セブたんFANの輪。そしてハリポタの輪が出来ました。
来年は更に輪が途切れる事なく、広がっていけばと願っとりまうす。

このブログへ遊びに来てくださっている皆様、
オイラと実際に会ってくれている皆様、今年一年お世話になりました。
こんなオイラだけど来年も宜しくお願いします(ぺこり)

*Comment

 

★すみれさんへ★

 コメ返し出来ぬままに年を越してしまいました。
 去年はすみれさんと会えて
 意外と住まいも離れていないことも知れたし
 今年は更に仲を深めていきまっしょい♪


★emiママさんへ★

 年が明けちゃいました。
 去年はアランの親交が深まる一年だったよね~。
 もっち、バースディオフ会も協力しますわよん。


★透音さんへ★

 年末年始のお休みはゆっくりできたかしら?
 天気も良かったし、気持の良い年末年始だったよね。
 今年も姫ちゃまと楽しい年にしましょう!!


★千華さんへ★

 年末年始の仕事って辛いね~。
 昔は正月といえば店は閉まっててが当たり前だったけど
 今は元旦から営業している店がたくさんあるもんね~。
 今年もアランの親交を深めようね。


★keiさんへ★

 去年は本当に大きな変動年だったよ。
 やっぱり一歩踏み出す勇気って大切だな~って実感できた。
 keiさんとはたくさん話せたし、
 お馬鹿なトークも大半を占めていたし(笑)
 今年も楽しい一年にしようね!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.01/05 07:31分 
  • [Edit]

 

こんちは!

今年最後のご挨拶に来ました。
ホント、沢山の笑いとお話、それにギャグをありがとう!
悩みも聞いてくれたりして・・・。
リコさんの存在は、私の大きな後ろ盾だった。
ホントありがとう!

来年・・・今年以上の深いお付き合いになる事を予想して・・・。
今日は最後のご訪問です。
一杯一杯楽しさをありがとう!
来年も一杯お話して、一杯笑おうね♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.12/31 13:38分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした!そろっと皆仕事納めですね。
私は、年末年始も仕事です。休めるのは29日、2日だけです。
私も休みたい~
今年も、もう少しで終わりますね。今年はRi-Koさんをはじめ、たくさんのアラン・セブたんファンに出会えて、本当に良い一年でした!
また、来年もオフ会で語り合いましょうね!!
来年もよろしくお願いします!!
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2008.12/28 23:39分 
  • [Edit]

 

仕事納めいいなぁ
私はさっき、4連チャン出勤の1日目を終えて帰って来たところです^^;
年中無休、24時間営業のお店なので仕方ないんですけど、今回は31日1日2日と休みの希望を出してみたらOKだったので、数年ぶりに年末年始、仕事が休みになりました(≧▽≦)

今年はRi-Koさんをはじめ、アラン&ハリポタファンの皆さんにお会い出来て嬉しかったですО(*≧▽*)ο

来年も宜しくお願いしま~す\(≧▽≦)丿
  • posted by 透音 
  • URL 
  • 2008.12/28 09:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
今日は仕事納めだったね。お疲れ様でした!

今年は私にとっても、とても充実した年でした。
アランファンのみのオフ会では、Ri-Koさんにたくさん協力してもらって、感謝しています。

来年のアランバースデーオフ会も、実現にむけてお手伝いしてもらえるかしら・・・。

この絵みたいに、こたつに入って、テレビでアランを眺められる日は来るのだろうか・・・。(あ。うちもこたつありませ~ん)

よいお年をお迎えください♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.12/28 00:50分 
  • [Edit]

 

こんばんは、Ri-Koさん。
今年は、お会いできて嬉しかったです♪
来年も、Ri-Koさんの楽しくお茶目なブログを
楽しみにしています!
来年もどうぞヨロシクお願いします♪
良いお年を、お迎え下さい♪
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2008.12/27 23:26分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

猫目さんは昨日が仕事納めだったんだね。
二度寝・・・素晴らしい響き。

オイラの家もコタツ出さん以前に持っておりません。
実家は昔あったんだけど、いつしか出さなくなってたな~。
コタツで寝るのも気持ちいいんだよね。風邪ひくけど。

ふふっ、こちらこそ猫目さんと会えてよかった。
来年はもっともっと楽しみましょう!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/27 16:04分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です★もう今年も残り4日なんですね・・
私は今日からお休みです。久しぶりに二度寝しました♪
我が家は、猫が入り浸ってしまうので、コタツは出しません(泣)
ああ、ミカンが食べたいです。

私も今年は、ワクワクドキドキの充実した一年でした!
大変、お世話になりました!
来年は更に充実した一年になるよう、頑張ります。
来年も宜しくお願いします!
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2008.12/27 15:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/304-100071db

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

