Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


クリスマス~♪

昨日はクリスマス・イブ。本日はクリスマス。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

オイラもクリスマスといってもコレ!といったイベントもなく
ドキドキ・ワクワクするようなクリスマスではありましぇ~んでした。
とりあえずケーキだけは忘れずに食しておきましたが(笑)

   メリークリスマス

クリスマスが終われば、あっちゅ~間に今年も終わり。
年賀状も中途半端な状態で止まっているし・・・大掃除もせにゃ~ならん。
バタバタと年が明けていくんだろうな~。

世の中は暗いニュースばかりだけど
一緒になって落ち込まずに明るく笑顔で年を越しましょう!

*Comment

 

今日でお仕事終わりだね。
今年もお疲れ様でした。

2008年・・・私達としては、親交を深めるとっても充実した年だったね♪
来年は言うまでも無くポッター年!
今年以上の盛り上がりに大期待です!!

日々のお疲れ・・・気がかりです。
年始年末、おうちでゆったり沢山寝てください。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.12/27 17:06分 
  • [Edit]

 

★すみれさんへ★

 ふふっ、すみれさんのコメを読んだら
 オイラがタックルしたままの状態で
 アランに引きずられながら・・・すみれさんのお宅へお邪魔する・・・
 というシチュエーションを脳内想像してしまったわ。


★emiママさんへ★

 ふふっ、簡易的なアランサンタです。
 そうそう、アランがサンタならプレゼントはいいから
 貴方が欲しい~♪ってなっちゃうよね。
 
 emiママさんは今日から冬休みだね。
 といっても仕事がなくても、家の事とかあるもんね。
 お嬢ちゃま達もお休みになっているし。
 共に年末年始、体調に気をつけて過ごしましょう♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/27 11:01分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪
おぉ~。アランサンタのお出ましだ!
アランがサンタだったら、もちろんプレゼントじゃなくて、
アラン自身が欲しいね~。

私は今日仕事納めでした。
といっても、依頼分はもらってあるので、納品日の6日までには仕上げなきゃなんだけどね・・・。
Ri-Koさんは明日までお仕事なんだね!
年末は仕事が終わっても、次から次へやらなきゃいけないことがあるから大変だよね。

年末年始、体調に気をつけて乗り切れ!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 23:46分 
  • [Edit]

 

おぉぉぉぉ~♪
キュートなアランサンタだぁ♪
私もアランサンタが来たら、足にしがみついて離しません!
でも、Ri-Koさん家でタックルされたら…我が家には
来れない…って真剣に考えてしまった……♪
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2008.12/26 21:25分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そうね~、やっぱりアランをお迎えに行くべきだったわ。
他人本願はダメね~。自分が動かなくっちゃ。
今晩はアランの写真でも枕に入れて寝てみようかしら。
若かりし頃に恋本に書いてあって実行した記憶がありますわよ。

とりあえず、あと1日・・・乗り切れば休みだけど
結局は気を使うから休みというよりも接待って感じかな~。
まぁ、この時期は仕方ないんだけどね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/26 17:32分 
  • [Edit]

 

こんにちは!!

そか・・・リコさんは明日までなんだね?
もう、あと1日・・・そうすれば、取り敢えずは数日はお休み♪

今日は、ホンキに寒いです・・・。
風がピーンッて冷たくって・・・。


アラン氏は夢に出てこなかったようで・・・残念。
ちゃんと玄関に「ここがうちだ!」って看板掛けておいたかい?ふふふ
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.12/26 16:00分 
  • [Edit]

 

★猫目さんへ★

 イルミネーションって綺麗だよね。
 キラキラ光って、宝石箱をひっくり返したみたいで。
 (あれが全部宝石だったら勿論ゲッツしちゃいますけどね)
 妹さん、体調は大丈夫なのかな?
 年末年始を寝て過ごすほど勿体ない事はないもんね。
 猫目さんも体調気をつけてね。

 アランサンタ。凄い手抜き加工しちゃいました。
 もしアランがサンタだったらベットへプレゼントを置きに来たが最後・・
 タックルして家から出しませんね。ケケケッ。


★keiさんへ★

 アランサンタ・・・夢の詰まったポンポンが煙突で大変だわ。
 だから普通に玄関から入る事を進めておきましょう。
 大人になると、仕事しているとクリスマスって普通なんだよね。
 明日も仕事だって考えちゃうと、出かける予定も作らないし
 普通に帰っていつもと変わらぬ食事して、ケーキだけは食べるって感じ。
 まぁ、子供も居ないからイベントにはならんのよね。

 今年は不景気で家でクリスマスって人が多かったみたいだね。
 来年は地球上の全生物にとってハッピーだといいね。
 ちなみにアランの夢は見れまちぇんでした。


★来華さんへ★

 メールでもクリスマスありがとう。
 今年はアランの輪が、ハリポタの輪が広がる一年だった。
 来年は来華さんとも会えるし(断言)
 もっともっと楽しい一年になることでしょう。
 来年も宜しくね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/26 12:52分 
  • [Edit]

Merry Christmas 

メリークリスマスです♪実際は日付が変わってしまいましたが…(笑)

アランがサンタだったら…かわいい(*^^*)プレゼントねだらなきゃ☆ミ

今年もあとチョットですね♪来年もよろしくお願いします↑↑
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.12/26 00:37分 
  • [Edit]

 

メリクリです、リコさん♪

アランサンタ・・・ふふ♪
夢の詰まったお腹が煙突に・・・あらら、大変よぉ~!!

ホント・・・大人になると・・・それに、結婚するとクリスマスって意外に普通の日なんだよねってすっごく実感するよね。
昔はもっと、大イベントだったんだけど・・・。

来年・・・もう少し、日本経済も世界情勢も良くなる事を願うばかりです。

今日はアラン氏の夢でも見てくわーさぃ♪
ハッピー・メリー・クリスマス★
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:12分 
  • [Edit]

 

クリスマスですね~!
昨日久しぶりに、夜、車に乗ったら、あちこちイルミネーションが
綺麗で見惚れちゃいました☆
今日は、普通に仕事でした~。
そして体調崩した妹のアパートに顔を出して、直帰です。ふっ・・

アランサンタ、可愛いですね!
でも、アランがサンタだったら、ドキドキして寝られませんね!
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2008.12/25 19:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/303-bf35d5db

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

