Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



いつか会ってみたい

アラン・リックマン・・・。
Die-Hard-1.jpg

出会いは「ハリーポッター」のスリザリン寮監スネイプ先生
その頃はアラン・リックマンという役者名は知らなかったのよね。
ただ、私の好みがスネイプ先生のような人だった。
他人を自分の中に入り込ませない雰囲気と、裏表のある性格・・・
一見嫌な奴って感じですけど、でも彼は違うんですよ
そういう一見で判断できない所がツボ。
そして・・・何より、あの声・・・ハート射抜かれる甘く痺れる声

もし、あの世界に自分が入り込めて近い存在になれたら
自分にだけ見せてくれる表情とか、掛けてくれる言葉とか出てくるっしょ。
誰にでも見せる表情・掛ける言葉より希少なソレらの方が好きなのだ。

アラン・リックマンとして心奪われたのは「ダイハード」ですね。
スネイプ先生を演じている役者さんとして鑑賞していたはずが
いつの間にかハンス役のアランに夢中になってた。

現在は60歳を越えておられますが・・・色気もあり素晴らしい俳優です。
これからも彼を見つめ続けますよぉ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/3-8404d146

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

