Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


他の画像も出てたぞぃ

15日の仕事帰りバタバタとアップした新画像ですが
本日は更に数を増やしていたので早速リンク先をアップしますね~。

 Alan Rickman out in Manhattan's East Village apartment huntin ( NY 2008.12.15 )  

   アランの写真を検証

今日は昨日と変わって晴天ですね~。
昨日は超寒かった。手を出していると寒くてポッケにINしてました。
インフルエンザが完璧に出回り始めた御様子。
そういった意味での寝正月にならないように日々嗽&手洗い致しましょう!!

*Comment

keiさんへ 

今日は体調いかがなりか…。
オイラは咳が少々出るけど元気でごじゃりまするよ~。
現在は年賀状作成をカチカチとしつつブログを更新しとった。

後ほどブログへ遊びに行きますね~ん、
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/23 14:54分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
実はさっき一度ここに遊びに来たのだ!
更新が無かったから、ソォ~ッと帰ってしまったさ。ふふ・・・

ううう~~~・・・実は頭が痛いの。
ヤバイ・・・。
リコさんは、風邪ガッチリ治ったかい?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.12/22 17:47分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

ふふっ、アランの腹を見るとドキドキしちゃうね~。
きっと食べ物も飲み物も美味しいんだろうね~。ケケケッ。
それとも・・・洋服の下にお菓子でも隠しているのかしら(笑)

寝正月・・・いやだね~。
そうならない為にも気を引き締めなければ!!ねっ♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/22 12:56分 
  • [Edit]

 

あわわわ・・
ちょっとお腹周りがドキドキしますね。
きっとご飯が美味しいんですよ!
それか、何か、洋服の下に隠してるとか(笑)

インフルエンザ怖いですね。。
昔、大晦日の夜に蕎麦屋でバイトして、
見事に風邪を引いて寝正月になりました・・
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:39分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

今日はパソも少々機嫌宜しゅうなのかにゃ♪
ふふっ、どの画像もアランのポンポコ夢イッパイ状態に目が・・・。
ぷーさんのようなカワユイぽんぽこに癒されとります。

咳の方は大分落ち着いてきたと思う。
まだ時々コホッと出やがるけど、そのうち消えるでしょう(楽観的)
今日は会社の忘年会だから夜な夜な風邪引かぬように気をつけねば♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/19 14:51分 
  • [Edit]

 

Ri-Koさん、こんにちはー♪

プププープーさん♪
「プーさんアランさんの極々日常の1コマ」的なショットが・・・
なかなかじゃないですか☆(笑)

それでね。パソの調子が・・・なかなかヤバスなのですが・・・
今日は、まぁまぁなンョ♪
Ri-Koさん、その後。咳は止まりましたかー?
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.12/19 13:40分 
  • [Edit]

 

★Sonyaさんへ★

 こんな風にアランを連れて帰りたいよね~。
 お部屋で甘いスイーツと紅茶を飲みながらヌクヌクしたい♪
 コッチの寒さとは違うんだろうね~。
 それとも夢いっぱいだから・・・っておい!!
 

★emiママさんへ★

 アランってば、最近アメリカに行きびたってるもんね。
 イギリスよりかはイメージ的には近いけど・・・
 それでも遠いよね~。日本に別宅持ってくれないかな~。
 四季があって趣があって良ろし・・・だと思うんだけど。
 ふふっ、腹に目がいかなくなりましたか!!
 オイラは真っ先に夢のつまり具合をチェックしとります。ケケッ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/19 12:42分 
  • [Edit]

 

私はね~最近目に入らないのよね~おなかが。
というか、もしかして見ないようにしてるのかも?(笑)

マンハッタンでアパートを探してるってこと?
つうことは、イギリス以外にもアランに会える確率が高いところが増えたってことじゃん~~~。

でもどちらにしても遠いことには変わりないけどぉ・・・。(がっくり)
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:19分 
  • [Edit]

 

家に連れ込むシチュたまりませんなぁ

なんだか、どんどんアランのお腹が夢で膨らんでいくぅ(ノ_δ。)
それにしても、薄着過ぎやしませんかね?
見ているこっちが寒くなる{{ (>_<) }}
あれか?夢いっぱいだから寒くないのかしら
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2008.12/18 18:16分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ふむ・・・やけに腹が気になるオイラ。
きっとルパーティも脱いだら凄いわよ~ん。ぽにゃ~んって♪
外国はそうだね。パーティシーズンだ。
アランは若かりし頃はシャープだったね~。
やっぱり歳を重ねる毎に、色々と人生積み重なって嵩を増していくのかね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/18 15:14分 
  • [Edit]

 

こんちは!

あらら・・・?
またもやアラン氏のお腹の中には「夢」が詰まり始めてしまったかな?
ま、これからパーティーシーズン到来だから、外国人の皆さんもお腹周りが大変な時期。
ルパーティーもこの時期ヤバイ人だから・・・。
アラン氏の事を、彼は決して笑えません。
ってか・・・若い時のアラン氏はシャープでカッチョ良かったけど。ルパートはすでにプーさんだからな。
将来が怖い・・・ウヒーーーッ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.12/18 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/299-46ca64b1

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

