Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


今日は更新しないつもりだったが・・・

今日は気分がダルメシアンだったので
ブログを更新しない予定だったのですが・・・予定は覆されました。
もう職場から帰るってとこなんですが(ダウンジャケット着てるし)
アランの画像を見っけちゃったからバタバタとリンク先を貼っておきますね。

  Rex へジャンプ♪ 

 
明日になればGettyあたりでも画像が出てくるかな~。
とりあえずバタバタとリンク先だけのアップで~す。

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

アランは遅咲きかな~。
ダイハードのハンス役(既に40超え)が初スクリーン作品。
それまでは舞台中心の活動だったから。
ダイハードのハンスは細いぜ~。かっちょいいぜぃ。惚れるなよ(笑)

オイラ・・・アランなら何でもバッチコイです。ケケケッ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/18 15:21分 
  • [Edit]

 

あら?
なにやら1つ、アランの若い頃のような・・
そおいえば、アランって若い頃はどんななのかしら?
いつごろから知名度アップ?遅咲きなのかしらん?
若かりし頃の写真をみてみたいな~
といっても、Ri-Koさんが好きなのは、ロマンスグレー(ロ、ロマンスグレぇー?!)のアランなのかしら~(o^▽^o)
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.12/18 14:07分 
  • [Edit]

 

★すみれさんへ★

 ダルメシアンな気分は現在進行形ですが
 今日はアップしていた写真が更に追加されていたので
 気分をアゲ★アゲ★せねばと奮起しとります。

 あのショルダーバックは・・・勿論スイーツが入ってます!!(断言)


★emiママさんへ★

 心配をありがとうなのだ。メールもありがとう(ぺこりん)
 オイラも帰り際に「アラン情報出てね~かな」っとパソ内を彷徨ってて
 HITしたから本当にバタバタとアップしちゃったよ。
 今日は、そのアップした写真+αの画像が出ていたよ~ん。
 また午後にでも新記事で画像アップしまっす。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/18 10:57分 
  • [Edit]

 

おはよう!
気分の方はどう?少し晴れたかな?
忙しいのに、アラン探しを一生懸命してくれてありがとう!!!!!

今日はいいお天気だし、アラン情報も見つかるともっと気分が晴れるのにね☆
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.12/18 08:08分 
  • [Edit]

 

こんにちは、Ri-Koさん。
ダルメシアンな気分は大丈夫ですか?
今日は、雨だし寒いし…お大事にして下さいね!

アランの画像…帰りがけの忙しい時にありがとうございます♪
薄茶色のショルダーバッグには何が入っているのかなぁ♪
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2008.12/17 15:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/298-b8eddc22

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

