Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


突っ込みどころ満載の動画


今日アップするのはサイン するアランのyoutube。

まずアランの登場! ByeBye顔文字素材<よっ!待ったました~。
そしてFANからの呼びかけ・・・ 喜び顔文字素材<アラン!!アラ~ン!!
に対して、アランは口角を動かし準備体操開始。
これで悩殺スマイルの準備OK?
           サインするアラン
そして「サンキュー」というセクシーな言い回し・・・ 鼻血顔文字素材
短い言葉でありながら・・・アランのヴォイスにナイス萌えポイント発生

昨日の手振りアランに引き続き、今回は首振り振りアラン。
口をキュッと閉じてプルプルと首を横に振る仕草もナイス萌えポイント加算

最後に 「I Love You」 という女性の声が入っていますが
アレは オイラのココロの声がカメラに入り込んだ怪奇現象・・・・

そして、今回・・・ アランよりも目立っていたのは背後の女性
大きな目がめっちゃキョロキョロ と動いているのとスマイリー なの。
ふと思ったんだけど、FANやカメラマン が撮っている写真に
恐らく彼女結構映りこんでいるよね~。
あ~変わりたい・・・変わって背後から・・・。

以上の突っ込み&萌えポイントを逃さぬようにご鑑賞あれぃ♪
   

*Comment

Sonyaさんへ 

あの顔は…いいのかい??って思っちゃうよね。
結構お宝映像だったりしてね(笑)
USAは出没率高い。
やっぱり映画を作製したり公開してくれる国、場所は行くよね~。

そうだ!アランが日本の作品に出るか~
アランの作品舞台が日本になればいいんだよね。
アランと日本がつながれ~つながれ~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/06 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にアランはお茶目な姿を色々と見せてくれますねぇ
スマイルの準備とは言え、あのお顔は・・・・

USAでは追っかければ毎日アランを堪能できるのかなぁ?
是非、日本でもああいうファンサービスをしてほしいっすね
生でアランのセクシボイス堪能したぁい
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2008.12/05 21:09分 
  • [Edit]

keiさんへ 

口の動き、やばくない??
FANの呼びかけに口を思いっきりガコッて・・・。
まるでスマイリーの準備運動が如く・・・。
いいのか・・・あんな顔を見せちゃって(笑)

アランらしさを堪能できる映像だよ。
keiさんにも笑っていただけたみたいで良かったわ~。
オイラさ~、背後の女性が気になっちゃって・・・
大きな目がきょろきょろ、きょろきょろって動きまくるんだもん。
それと対照的にポーカーフェイス的な隣の女性・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/05 17:39分 
  • [Edit]

すみれさんへ 

わぁお!またのご来店おおきに~♪
ふふっ、「You Love Me!」いいっしょ~。
コレ言ったらアラン、コッチ見てくれそうじゃない?
でも目線は・・・痛いか(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/05 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

く、口が!
口がガパッって・・・。

スイマセン・・・他のファンの方々とはと違うトコで笑ってしまいましゅた。
でも、ほじればほじるほど、アラン氏と言う方はオモローなオジサマです。
それに、彼はある意味、ファンサービスがすごい。
どこがって・・・。
あえて、顔をしかめているトコ!モソモソ喋るトコ!
意外に、ユニークでお喋りなアラン氏が居るかも知れないのに、ファンはみんな↑みたいなアランが好き。
だから、ファンのためにあえて「そうあるべき自分」を作ってらっしゃるのかも・・・。

すばらすぃ~です、アラン氏!天晴れ♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.12/05 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、またまた来ちゃいました。
パソコンを閉じる前にもう一度動画を見に…♪
うわぁ~『You Love Me』←最高です(笑)
アランにあったら、これしかないですね♪
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2008.12/05 15:59分 
  • [Edit]

すみれさんへ 

無理です!!
アランの生姿を見て、声を聞いたら・・・
アンタ~正気じゃ~おられまへん。

「I Love You」・・・
そして「You Love Me!」(強制的に)と皆で叫びましょう。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/05 15:30分 
  • [Edit]

さーさんへ 

ふふっ、サンキューという言葉もサインしつつだもんね。
「おいおい、本当にサンキューなのかい!」と
思わず突っ込みたくなる萌えポイント♪

NYとLAは出現率高いよね~。
いいな~。生アランが拝める環境って・・・・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/05 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、Ri-Koさん。
私も怪奇現象でも良いから、アランに
 I LOVE YOU!って言いたいです!!!
もし、アランのあの声を生で聞けたら…正気で
いられるかなぁ♪
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2008.12/05 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな目の前にアランがいるなんて羨ましすぎて死んでしまいたい…。とうれしいやら悲しいやら。
そしてサインしながら一瞥もくれないこの淡々とした受け答え。(逆に萌えポイントです。)
ここはどこかしら?NY、LAはアラン出現率高いですね。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.12/05 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/292-3ef2a386

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

