Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


「Bottle Shock」 発売日決定(でも・・・)

「Bottle Shock」がAmazon.comで予約できるようになってますね~。
2009年2月3日(日本では節分・・・)発売だそうです。
   Bottle Shock DVD
                            (現物とは異なる画像って事もありますので♪)
Amazonデータはこちらから確認出来ますよ

追記の方では、これまた一瞬ですが・・・
アラン&バートン&ヘレナの動画がyoutubeに出てましたのでアップしておきます。

  

あとね・・・可愛いアラン画像リンクを下に貼っておきます♪
 UCLA Sneak Screening of "Nobel Son" - (11/25)のアラン画像などなど
  (舌ペローンのAlanや、手がDAIGOを意識してウィッシュ!っぽいAlan、
  足の組み方がコレまたカワユイ画像やらモロモロありますよ~ん。)


*Comment

keiさんへ 

おっ!見れた。良かった良かった。
妖怪妖精でも見えるようにしておいたから(笑)
見た瞬間・・・アランがウィッシュかい!!と思ったんだよね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/03 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬぬぬ・・・またもや・・・。
妖精だっちゅーの!
んもぅ!んもぅ!

画像見れた♪
ははは!確かにウィッシュだったよ。
DAIGOとコラボして欲しいくらいだ。

あの渋声で「ウィッシュ♪」って・・・言って欲しい。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.12/02 13:56分 
  • [Edit]

すみれさんへ 

ケケッ。ウィッシュ!!
最初に画像見つけた時に脳裏に台詞が・・・・・・。
コレは皆に植え付けなくては・・・と。
すみれさんにも喜んでいただけて良かったわ♪

本当、アランは可愛ゆいよね~。
一つ一つの仕草がラブリーで・・・ココロ踊ります♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/02 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、Ri-Koさん。
アランの色々な画像…最高~でしたぁ♪♪♪
Ri-Koさんがウィッシュ!って言うから
どんなのかなぁ?と思い見てみたら…
もう、おかしくて・おかしくて(笑)
やっぱり、アランはカワイイですね♪
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2008.12/02 12:14分 
  • [Edit]

keiさんへ 

妖怪には見えぬか・・・・・・・。
妖怪に見えるように上の記事に画像貼り付けたよん。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/02 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうしてだろ?
何度見直しても、問題のウィッシュを見つけられないのだ。
妖精の目には見えないのかなぁ~?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.12/02 09:22分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

ウィッシュ!!に見えました??
足のポーズといい、可愛い!

節分の発売みたい。
日本でも発売されないかな・・・頼むよ~。
本当に切ない節分になっちゃうね。
(切ない節分・・・寂しげなフレーズだのぉ)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/02 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵画像、ありがとうございます!
ウィッシュですね!
もう、アランがウィッシュしてるようにしか、見えません!
可愛いですね~!

「Bottle Shock」もうDVDが出るんですね・・
発売は節分の日なんですね。
切ない節分になりそうです・・

  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:08分 
  • [Edit]

keiさんへ 

過去に取材者と何かが・・・??

風邪の方は咳が時折ゴホッゴホッと。
オイラって咳だけ結構長引く傾向にあるのよね~。
そのうち本人気付かぬうちに治っているはず。
keiさん、検査で人間じゃないとバレないようにね♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.12/01 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもー!

記者さん・・・思いっきし無視ぶっこかれてます。
お気の毒・・・。
嫌な雑誌とかテレビの取材だったのかな?
みんな、一様に表情が険しかった・・・。

風邪の具合はどう?
はくそんとおねちゅ・・・たいてーぷ?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.12/01 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/288-997b731c

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

