Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


Alan&Randallで

昨晩になるのかな・・・
Alan Rickman & Randall Miller が "Nobel Son"の質問に答えたようです。

今日は寒いですね~
みなさま、風邪を引かれませぬように(オイラが言うなって??)

*Comment

来華さんへ 

そうだよね~。
今は万国共通のスネイプ先生ネタなんだろうな~。
本人の心中やいかに・・・だけど。
とはいえ、スネイプ先生があったからこそ
オイラはアランという役者さんに辿り着いたわけだし
セブたん様様だわね。

また見つけたら記事にアップするね~ん。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/28 10:17分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

本当だね!
アランの画像やら映像出てきて嬉しいよね~。
暗闇のアランも素敵!
とっても楽しそうな場の雰囲気だよね~。
アランの声を身近で聞きたい。
たぶん・・・ほとんど聞き取れず理解できずだとは思うが(汗)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/28 10:16分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

インタビューって聞いてるとおもしろいですよね♪

しかもアランは基本的にPro. Snapeの話題について聞かれることが多いみたい(笑)違う映画のインタビューなのに・・・そんなに印象が強いのでしょうか?

私もYoutubeでアランのインタビューをよく見てます☆
また見つけたら紹介してくださ~い(^-^)/
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.11/27 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近、アランの話題がたくさんで、幸せです!
暗闇の中のアランも素敵ですね~。
所々、笑い声もあって、聴衆に混じりたいです!
マイクで拡張されるアランの声も素敵ですね!
頭の中いっぱいに響きそうですね。
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2008.11/27 18:24分 
  • [Edit]

CANONさんへ 

あら!CANONさんも17歳に!!
(素直に受け止めておきましょう♪ケケケッ)
でもね~残念ながら
「そうよ!わ・た・しは~射手座の女~」なのよ。
射手座の飽きっぽい女でごじゃいやす(笑)

アラン画像・・・ふふふっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/27 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

え、お誕生日だったんすか?
サソリちゃんじゃないすか?

ふふふふふ
私も19日に17歳になりました。
(エラい負けず嫌いと呼んでください)

.....アラン映像に触れていない私.......
  • posted by CANONだよ 
  • URL 
  • 2008.11/27 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/284-dee2e415

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

