Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アランのインタブゥ~と神からのプレゼント?

オイラのパソはバージョンが古いのか
emiママさんのブログや海外サイトに載っている映像が見れまちぇ~ん。
ので、今朝youtubeで見つけた方をアップしま~す!!

  

追記にはオイラへ神様がくれたプレゼントについてアップしてます。
(すっげ~くだらない←言われる前に言っておこう)

実は本日・・・オイラのバースディなの。
何歳になるかって??
動くキレ顔文字素材<女性に歳とスリーサイズ・体重は聞いちゃダメ!って学校で習ったでしょ。
まぁ、ぶっちゃけ18歳・・・ o(メ`皿´)○()△☆)/<痛っ!

んでね~オイラ、まだ風邪っぴきなの<マスクして冬眠しているんだけど・・・動く寝る顔文字素材

喜び顔文字素材<今朝最高のプレゼント  を頂きました。
誰からって・・・旦那ちゃまからは何も頂いておりませんよ。
神様から素敵な夢のプレゼント  を頂いたの。

勿論、アランの夢。
オイラって過去2回ほどしかアランの夢を見たことがないのよ。

今日は起きてもバッチリ内容を覚えていると嬉しい状態。
内容はね・・・絶対にありえないんだけど・・・、
こんなアランが登場しました ↓
           夢に登場したアラン
見ての通り・・・分かるだろうか?アランがバット持ってるの
なぜかアランがメジャーリーグ選手で、外出先でテレビ放送 emoji:v-55] オイラは見ているの。
袖を捲り上げると肩と腕がムキムキでね
(まるでルパーティのような感じだったよ。マッチョなアラン♪)

んで、バッターボックスに入った。そして打った・・・けど ぽにょ~ん って軽い当たり。
これまたアランらしいと思ったら、何とラッキーHITに

オイラはココロの中で「次からは毎回録画して、アラン特集を作ろう!」と目論んでいた。
アランのおかげで2対1で勝ち越し・・・。
ココでオイラは帰らねばならず、泣く泣くテレビから離れたのよ。

後で結果だけを見たら・・・何と点数が9対9になっていて
テレビとかで勝ち投手・負け投手・ホームラン・HITとかの表が出てくるでしょ。
アレにHITの所に 「アラン・リックマン」 って2つ書いてあったの。

「あっ、アラン・・・2回HIT打ったんだ~。」って。

はい・・・夢はココまで。お触りは一切なし。
たぶんね~昨日の夜・・・アランのVHSをDVDに録画してて
DVDラベルやらケースラベルをパソコンで作ってたから相当アランが脳裏に根付いていたんだろう。

とはいえ、誕生日にアランの夢が見れたのは超ハッピーな気分になれました。



*Comment

透音さんへ 

んだよね~。
こんなに想っているのに・・・想いこんでいるのに・・・
夢にアランが出没しないのはな~ぜぃ?
想いが足りぬのか・・・
毎晩でも見たいのに(そしたら起きる事を拒否しそうだ)

ちなみに本日の夢は「ブラッディマンディ」主演の
三浦くんが出てきたよ。なぜだ・・・なぜ彼が・・・・・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/27 15:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢にアラン登場だなんて、素敵v-238
しかも誕生日にだなんて(o´艸`)

でもさぁ~
アラン、夢になかなか出て来てくれないんだよねぇ……
こんなにも想っているんだから頻繁に出て来て欲しいわv-266
  • posted by 透音 
  • URL 
  • 2008.11/27 13:08分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさんへ 

もっちのロン・・・アランなら許す。愛す。

誕生日お祝いコメありがとうでやんす。
アランのムキムキを是非御想像くださいませ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/27 09:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおう!昨日誕生おめどうございま~す!←おそい。
アランのムキムキは想像つかないけど、実際に、運動神経悪かったら、ガックシだわね・・
いや、そんなところがまたカワイイのか?!
そのところどうなの?Ri-Koマン!
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.11/26 19:30分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

emiママさん、ありがとう。
18歳・・・いいでそ(笑)

動画ね・・・海外サイトで見れなくて
emiママさんのブログでもチャレンジしたけどダメだった。
たぶんバージョン的な問題だとは思う。よくある事さ~

アランと野球は一体何の関連で??だったよ。
ムキムキアラン・・・めっちゃん似合わなかったわ。
肩と腕だけがムキムキなんだもん。

神からの夢のプレゼントありがたく頂戴いたしました。
ちなみに・・・本日の夢にはアラン登場せずです。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/26 09:52分 
  • [Edit]

Sonyaさんへ 

本当に神からのプレゼントだよ~。
普段全然見ないだけに、しかも内容を今でもバッチリ覚えている。
不思議だよね~夢の中でだと
アランがメジャーリーガーでも怪しんでないんだもん。
純粋に「次から録画・・・」とか思っている(汗)

ぽにょ~んがアランらしくてかわゆいね!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/26 09:49分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

そうそう!東京駅での劇似アランも影響しているよ。
そうか・・・あれは神の使いだったのか・・・そうだったのか。
ピチピチタイツのツルツル下半・・・おぉ~っと。

みんなの夢にもアラン登場してほしいね~。
毎晩・・・夢の中でだけでもアランに会いたいのぉ。
でも毎晩寝顔がニヤニヤしてて怪しいだろうな。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/26 09:47分 
  • [Edit]

さーさんへ 

さ~さん、ありがとう。
アランに代わってだなんて・・・思わず顔がニヤリ。
夢は嬉しくも・・・内容的にはへんてこ過ぎて・・・
なして腕肩がムキムキで袖まくってバッターボックスに。
とはいえ・・・やっぱりアランの夢を見ると気分サイコォ!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/26 09:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日お誕生日だったね!
おめでと~~。18歳なんていいなぁ(笑)

さてさて。
マイブログ動画観れなかったのね!ごめん!
自分のところで見れたので、見れない可能性を考えなかった・・・。他の方も観れない方いたかもね・・・。
記事に追記しておきます。

アランが野球って確かに結びつかないなぁ。
ムキムキは嫌いではないので(むしろ好き)、アランがそうだったら嬉しいけど、やっぱ似合わないかも(笑)
誕生日当日に夢がみれるなんて!
それはやっぱり神様からのプレゼントだぞ!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.11/26 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます!!

アランの夢なんて最高のプレゼントですねv-25
Hitなのに 『ぽにょ~ん』ってなんだかアランらしいですね
本当に夢って不思議ですよね
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2008.11/25 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

HAPPY!HAPPY!BIRTHDAY!!!!!
18歳おめでとうございます!!!!!(笑)
アラン夢、確かに神様からのプレゼントですよv-238v-238v-238
も・・・・・もしかすると昨日東京駅v-456に居た偽アランの仕業・・・・・・???v-238v-238v-238
あの方は、神様の使いだったのかも・・・・・・v-282
Σはっ!メタトロンだぁ!!!!!!!!!間違いないです!!!!!!!
Σはい、メタトロン決定(≧∇≦)
じゃあ今日は私の夢にもみんなの夢にもアランが登場してくれるかもですねv-238v-238v-238
ムフフ・・・・・←結局末期(笑)
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.11/25 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさんお誕生日おめでとうございます!
私がアランに替わってお祝い申し上げます。
アランの夢も嬉しくもへんてこでびっくりですね。
野球できなさそうです彼…。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.11/25 18:36分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ハロハロ♪
mixiにコメありがとうなり~(ぺこりん)
お昼にkeiさんのブログへ遊びにいくぴょん
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/25 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

はろ!
ミクシィにコメント残しました。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.11/25 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/282-c8904399

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

