Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アランが大量に大漁じゃ!


11/19~20にかけて、
New York 映画「Milk」の試写(?) と、
「Nobel Son」のNY Premiereが行われた・・・のかな?←自信なさげ~

   追記に画像アップしてま~す♪ 

 これは11/19の「Nobel Son」のNYプレミアのアランでやんす♪    
    Nobel Son NY Premiere 11.19
他にもネット上には画像が出回ってますでよ~。

*Comment

桜姫 巴さんへ 

やっぱり・・・理由はそんなとこだよね~。
あそこまで直前とも言える延期でありながら・・・
とってもFANをガッカリさせてくれるわ(溜息)

んで、夢にてオイラと八王子でオフ会を。
なして八王子じゃったのか??何か関連事項が??

東京は楽しかったみたいだね~。
昨日のメールのテンションは・・・こっちに伝わってきたもん。
また出会えることを願いましょう♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:15分 
  • [Edit]

お久しぶりです★ 

今日も遊びに来てくださってありがとうです★★★v-10
最近新コンテンツの開設やら何やらで忙しくて返事が遅くなってしまって
ごめんなさいですi-181
そしてアラン画像超素敵です!!!!!!
アランのマフラーが欲しいv-238v-238ムフフ(笑)
ところでところで、もう話題であがっていたらsorryv-239なんですが
謎プリが延期になってしまった本当の理由が分かりましたv-237v-237
何でも、ダークナイトが予想外の興行収入を稼ぎ出し、来年の夏に大作の
準備をしていなかったワーナーの重役たちが、そのヒットを来年に起こそうと
謎プリの延期を監督に持ちかけたそうです。
で、監督がワーナー側に多大な制作費を要求すればそれを受け入れてくれただけでなく
自由に撮らせてくれたから延期を断らなかったらしいよ~。
所謂ビジネスなんだそうだv-40
私たちファンからすると「何じゃそれ?アランが早く見たいんじゃ!!!!!」だよねv-40(笑)
ついでに言うと「アランに会いたいんじゃ!!!」
「アランとあんな事やこんな事がしたいんじゃ!!!!」
「アランと・・・・・・・」・・・・・Σおっとごめんなさいv-237
脱線してる・・・・←末期まっしぐらv-238
・・・・・7月が楽しみだね(笑)あはは~(‘w‘)i-201
全然関係ないけどこの間、八王子でRi-Koさん達とオフ会やってる夢を見ました(笑)
何故に八王子???(笑)
しかもソニアさん達とのオフ会と掛け持ちで東京駅と八王子を行ったり来たりして
大変忙しい夢でした(笑)
深層意識って怖いですよね・・・・・私、めっちゃオフ会参加したかったんだぁ・・・・(笑)
あ、明後日24日に家族で東京にお邪魔します★★★
ジブリの森へ行ってきますわ~(≧∇≦)ウフフ


  • posted by 桜姫 巴  
  • URL 
  • 2008.11/22 19:44分 
  • [Edit]

透音さんへ 

そうだよ!今頃はハリポタ公開!!って感じだったのに。
だからこの時期にアランの画像が出てきてくれるのは
テンションアップの為に大変嬉しいですよね。

 >アランの出演作品、日本でも公開してくれるといいの に、なかなか公開してくれないよねTT

本当・・・どうしてなんだか。
今回の「BottleShock」なんて良いと思うんだけど。
勿論「NovelSon」もお願いしたいが・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/22 08:13分 
  • [Edit]

Sonyaさんへ 

ふふっ、アラン巻きは実戦しましたかね?
アランってネクタイとかマフラーってお洒落だよね。
この派手めは誰の好みなのか・・・ふむ。

 >上の写真が先なら、自分で巻きなおしたのかなぁ?
 だとしたら、アラン可愛すぎ!!!

もし逆なら・・・首回り圧迫が苦しかったのかな。

 >あぁあのマフラーになりたい!!!

同感。激しく同感です(爆)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/22 08:11分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

明日は各地でアラン巻き現象が起きそうだね(笑)
片足曲げて「何?」みたいなポーズがお茶目さん♪
ふふっ、素敵なアラン画像が続けて出てきてハッピーだね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/22 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハリポタが延期になった分、アランの画像は嬉しいですね(o^-')b

アランの出演作品、日本でも公開してくれるといいのに、なかなか公開してくれないよねTT

Ri-Ko さん、お茶目なアランをありがと~v-238
  • posted by 透音 
  • URL 
  • 2008.11/22 08:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当におしゃれだわぁ
派手めなアランってめずらしいですねぇ
着替えてるっぽいあたりがGoodです

上の写真が先なら、自分で巻きなおしたのかなぁ?
だとしたら、アラン可愛すぎ!!!

あぁあのマフラーになりたい!!!
よぉし今年の冬はアラン巻きで過ごすぞぉ

  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2008.11/21 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
お邪魔します!
わっ!またまた素敵アランですね。
お茶目アラン、可愛いですね!!
明日は私もアランと同じ、アラン巻きにします!
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2008.11/21 19:24分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

うん。同じ日だよね??違うの??
ちゃんと着替えていらっしゃる。
確かに色合い的には派手めよね~。
コレってアランの好み?スタイリストさん??
オイラも下の捲き方のほうがお好み。

どめんどめん・・・エド=はるみが真っ先に過ぎった。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/21 16:20分 
  • [Edit]

keiさんへ 

マフラーオッサレ~でそ。
マフラーの持っていき方がgood!
まさにダンディの最上級でござりまするよ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/21 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日見たのと、マフラーが違うね!シャツも!
このマフラー少しだけ派手な感じね、アランにしたら。
うーん。上段のまき方よりも、一番下の巻き方がいいぞ。
一番好きなマフラーの巻き方は、エド(はるみぢゃないぞ!)巻きなんだけど~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.11/21 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

アラン氏・・・オッサレ~♪
マフラーの位置がいい!
色合わせがいい!

素敵ィな、ダンディ・ダンデシズム・ダンディストです!!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.11/21 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/281-09c13f01

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

