Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


今日から英会話・・・

ついに英会話初日がやってきた。
夜の7時~レッスン。
講師は名前からすると外人の男性っぽい。
アラン似・アラン声の人希望←絶対叶わない。

la36.jpg
 ↑こりゃ勉強に身が入らない。目がマークで姿追っちゃう
 テキストじゃなくて“心開いちゃうThe mind opens

レッスン説明には
英語のレッスンを受けた事がない人
リスニングに自信のない人対象ってあったけど
本当かな・・・。ちょっと・・・いや、かなり不安だよ

同年代~上の年層なら同レベルの人がいるかもしれないけど
もし・・・現役学生や卒業して間もない人とかばっかりだったら
オイラ・・・間違いなくついていけない

楽しみであり不安でもあり複雑な気分で一日を過ごしそう

*Comment

早く英語話せるようになりたいな。 

「テキストじゃなくて心開いちゃう」って言うのがウケました(笑)
でもそれってわかります。
私も毎日頑張ってます。お互い頑張りましょうね。
  • posted by yume 
  • URL 
  • 2009.02/21 00:42分 
  • [Edit]

英語学習 

『50倍速英語脳プログラム』超実践トレーニング編で正しい英語学習しよう。
  • posted by 英語学習 
  • URL 
  • 2009.02/20 16:20分 
  • [Edit]

 

⇒emiママさんへ

・・・アラン似じゃなかったv-390(←当たり前かv-356
昼にレッスン内容を書き込む予定ですが・・・
結構驚き連続って感じでした。

昨日はメールありがとうございます。
心の励みになりましたぁv-411
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.10/03 10:08分 
  • [Edit]

 

うわー。
今日からレッスンですね~。
講師がアラン似ならば、そりゃ間違いなく心開いちゃうでしょう!
そしたら、英語もメキメキ上達じゃ??
何かエピソードあったら、また教えてくださいね~。
今日の7時からか~。こちらまでワクワク♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.10/02 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/28-57e79476

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

