Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


HBPトレーラーとオフ会

本日はアラン・セブたんオフ会。
14人の同志が集まります♪

出発前にネット検索していたら
HBPの新しいトレーラーが出てましたよ~。
急いでipodに取り込んで、オフ会へ行きながら堪能します。
セブたん…素敵です。素敵すぎます
ドラコも白シャツがばっちりきまっております♪
ロニー坊やは夢うつつの何とも云えぬ表情が(笑)
  

追記~
オフ会のレポは月曜日にアップしますね♪ 

*Comment

keiさんへ 

朝からプレッシャーをありがとう(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/17 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっは!

報告、楽しみにしてるよぉ~ん♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.11/17 07:44分 
  • [Edit]

すみれさんへ 

今日は会えて良かったよ~。
背後からアランの声が聞こえると
ついつい画面に夢中になっちゃって
思ったよりも会話できなかったけど
また次も会って話しましょう♪

棲み処も然程遠くないし、
また遊びましょう♪イヒヒヒッ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/15 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは、Ri-Koさん。
アラン、本当に素敵ですねぇ♪
来夏が本当に待ち遠しいです!

今日は色々とお世話になり、有り難うございました。
Ri-Koさんとお会いしたら色々とお話をしたいと
思っていたのですが、緊張が解けませんでした…。
Ri-Koさんをはじめ、アランファンの方々と一緒の
時間が過ごせて楽しかったです♪
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2008.11/15 20:36分 
  • [Edit]

keiさんへ 

会えたよ~。
オイラと纏うオーラが違ってたよ(笑)
報告書は背後霊の都合上、月曜日になるだよ。
今からネタを思案中。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/15 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
さ!
明日の・・・ないしは明後日かな?
ブログを楽しみにしてるよ♪

すみれさんには会えたかな?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.11/15 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/278-c3c77b18

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

