Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アランの声入り??

昨日Getする事が出来た 「NobelSon」のサントラ
あれほど、
    キャー顔文字素材<帰ったら聴くんだ~っと張り切っていたのに・・・

仕事中に机上に置いて  <「うふふふっ」 てしてたら・・・
そのまま会社に置き去りにして帰ってしまったのだよ 落ち込み <なんてこった・・・

怒る顔文字素材<あぁ、オイラは馬鹿さ。お馬鹿さんさ。皆のモノ、笑っておくれぃ。

んで、今日は昼休みにイヤホン付けて全曲をチェックしました。

   サントラ曲リスト
オイラ的には1番目の曲のノリが好きでした。
が!!何よりもオイラを驚かせたのが・・・14曲目、つまりラスト。
聞こえてきたのは・・・

   鼻血顔文字素材<もしかしてアランの声?????

歌ではありませんが、アランの台詞じゃないのかな・・・。
英語力がえ?え?顔文字素材<サッパリ なので自信はナッシング~ですが、アランに聞こえる。

こりゃ~嬉しい発見でちたキャー顔文字素材
・・・でもアランの声じゃなかったらオイラお馬鹿+αになっちまうな~落ち込む顔文字素材

*Comment

keiさんへ 

うん。ルパーティの「トゥモロー♪トゥモロー♪」
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/14 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

おー!
兄ィー・・・いいな。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.11/14 16:36分 
  • [Edit]

来華さんへ 

ふふっ、見ちゃったのね。
あのアランは紳士というのとは違う役柄だもん。
「えっ・アランがあんな事!こんな事!」が満載の映画っぽいね。

日本でDVD発売してほし~ね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/14 11:46分 
  • [Edit]

おはようございます☆ミ 

昨日YoutubeでNobel Sonの予告見ました(*^^*)何か…笑えました(笑)

どんなお話なのかはチョットしかわからなかったんですけど、アランが出るのはチョット意外でした♪
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:08分 
  • [Edit]

keiさんへ 

うん。たぶん・・・アランの台詞っぽいのが入っているの。
っていうか・・・歌は一切入ってなくて
バックミュージックで、女性声少々でアランメインみたいな。
今日の昼休みにもイヤホンでリピートしてたんだけど
やっぱりアランの声はえぇ~のぉ。
・・・ってココまで言っておいてアランの声じゃ無かった日にゃ・・・オイラはアラン狂失格かしらん。

ルパーティ・・・何なら「SweeneyTodd」出るかい?
ぷぷっ、そりゃ~無理だから・・・
アニーにでも出てもらいましょうか・・・。赤毛繋がりで。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/13 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

んちゃっ!

おおぅ!
ひょっとしてアラン氏の声入りぃ~っ!?
そいつぁ~・・・ジュルルもんだね、リコさん♪

いいなぁ・・・もし歌声だったら・・・。
ルパーティーもそういうの出ないかなぁ~・・・。
あ、簡単か。
ミュージカル仕立ての映画に出ればいいんだ。
でも・・・多分、そういうオファーは受けなさそう・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.11/13 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/276-2070c9b3

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

