Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


届いたドォン♪

先月の初っ端に 予約をしていたモノ が届きました。   
        お届けモノで~す>  運送トラック素材
 
届いたのは   
Nobel Son CD
そう!アラン出演の 「Nobel Son」のサントラ  でございますよ~。

当初は10月末発売予定だったんだけど
まぁ、よくある話ではありますが延期となりまして~

        <販売中止だけは勘弁してけろ~。

昨日、無事に支払い通知が届き  ・・・なにふり構わずに即コンビニ    
そして本日、無事に職場へとやってまいりました~♪

ふふっ、帰ったら早速聞いてみますワイ。  

emiさ~ん、オフ会に持っていけそうですよ~。(オイラが忘れさえしなければ・・・ですがね)

*Comment

keiさんへ 

えぇ~お馬鹿さんがココに1匹おりますわよ。
昼休み中に会社のパソでイヤホン付けて聴いてますわ。
なかなかノリの良さです♪

本当、寒いね~ブルブル。
keiさんは風邪酷くならないように温かくすんべさ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/12 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!

ぬわにぃ~っっ!!
何たる・・・何たるお馬鹿さんっぷりを・・・。
オーマイガッ!

ま、ね・・・何をやってもダメダメな日ってあるよね。
まさにその日だったんだよ、きっと・・・。

まぁ、誰のモノでもない、自分のCDだしね。
心行くまで聴いてくわーさい♪


今日・・・さみーね。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.11/12 12:43分 
  • [Edit]

来華さんへ 

おっ、来華さん元気かいな?
最近ブログ更新無かったから勉強に勤しんでおられるのかなっと♪

うん。あのアランは良い人演じているよね~。
NobelSonは日本未公開で
これまたダメダメオヤジっぷり満載の映画ですよ。
せめてDVD位は日本発売してほしいんだけどね~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/12 08:34分 
  • [Edit]

keiさんへ 

それがさ・・・会社にCD忘れた。
昨日はボケボケでさ~。
木綿豆腐買ったつもりが絹ごしだし、
絹ごしの水抜きしようとしたら零れ落ちていくし・・・
マーボー豆腐作ってフライパン振ったら豆腐飛んでくるし・・・
昨日は何をやってもボケボケ。CDも忘れるし・・・。
ふっ、笑っておくれよ。馬鹿なオイラを~♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/12 08:32分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

本当に無事手元に届いて良かっただよ~。
しかも現段階の値段から見ても得だったんじゃ♪

オフ会の時に渡す袋に詰め込んでおきますね~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/12 08:30分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

お久しぶりです(*^^*)

アランはNovel sonという映画(?)にも出演しているんですか?今度探してみます↑↑

昨日You tubeでSense and Sensibilityを初めて見ました☆ミ珍しくアランがイイ人を演じていて(失礼?)感激しました(*^^*)

アラン、すごく紳士ですね↑↑ますますかっこよく見えました☆ミ
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.11/12 07:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

今頃・・・聴いてるかな?
ふふふ♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.11/11 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

やったー!
これでまた楽しみが増えたよ~。
なかなかダンディなアランが写ってるでないの!

オフ会でみなさんに会うのも楽しみだしぃ~。
よろしくお願いしまっす!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.11/11 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/275-cecdf0a3

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

