Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アラン演じるCaterpillar

昨日、 ティム・バートン版「不思議の国のアリス」
ジョニデやヘレナに続き、喜ぶ顔文字素材アランが出る! と記事にしましたが
本日はyoutubeの超ヘビースモーカーのCaterpillar姿をアップしま~す。

これをアランが・・・なるほど、なるほど。
オイラは「不思議の国のアリス」をぶっちゃけ見た記憶がありまちぇん。
内容も・・・全く詳しくないし、本当にこりゃ~要勉強だわな。
   
相当のヘビースモーカーたばこプハー顔文字素材&お尻がデッカイ鼻血顔文字素材
それに・・・アランだと思ってみていると・・・アランに似てくる・・・似てくる・・・
なるほど~、最後は蝶になっちゃうわけね。
アランのイモムシも奇抜だけど、アランの蝶っていうのも・・・これまたって感じですね。

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

そうなのよ~。
キャスト的には「SweeneyTodd」を思わせる顔ぶれ。

あの芋虫はおしりデッカイよね~。
葉っぱに身体が乗り切らずに奮闘しているし・・・
一体どんな形で創り上げるのか・・・一種のたのしみではありますね。
おかま・・・でないことを切に願います(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.11/05 13:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティム・バートンのアリスもつい最近知ったけど、アランもでるのね~!
「アリス」実は、アタクシもお話あまり知りませんi-202
なので、このキャタピラー「おばはん」かと思いました。
とすると、アランの(おしりの大きな)オカマちゃん役か?!
なんてね~!ププーッ(≧Σ≦;)ノ
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.11/02 14:42分 
  • [Edit]

さーさんへ 

やっぱり・・・あの魅惑漂う声だよね~。
とび★うぉーずのジョーのような感じになるのかな~。
詩人かぁ。何としにフレーズがアランにピッタリv-347
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/30 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

http://www.timburton.jp/movies/alice/081027alanrickman.php
コチラのサイトを読むといもむし~?と思いながらも期待も膨らんできます。
(ティムさんのアンオフィシャルサイトだそうですが)
Ri-Koさん作アランお顔のイモムシ合成見たいです~。
怖いですが笑っちゃうと思います!
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.10/30 12:24分 
  • [Edit]

さーさんへ 

さーさん、お久しぶりです。
お元気でしたか???
気ぐるみアラン芋虫・・・きっと汗だくだわね~。
芋虫画像にアランの顔を切り抜いて貼り付けて遊ぼうかと思ったけど
ちょっとリアルなので止めておきました♪

さてさて、どんなアラン芋虫になるのでしょうね♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/30 12:02分 
  • [Edit]

蛍さんへ 

やっぱり~、イモムシがアランに見えてくる魔法に掛かったね(笑)
なんとなく目の仕草とかがアランに合いそう。
でもイモムシ・・・なんだよね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/30 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさんお久しぶりです!
わたしも子供の頃アリスを見たきりで芋虫どんなだっけ?
と思っていました。もしCGでも顔だけ本物アランだといろんな表情が見られて面白そうです。
(着ぐるみもみてみたい!ちょっとお間抜けに見えますが…)
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.10/30 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりにアリス見ました。
アランは歌も歌うのかなー
鼻がアランに見えてきました^^
  • posted by 蛍 
  • URL 
  • 2008.10/29 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/268-d24be8c8

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

