Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


日常生活内にアランが・・・

久しぶりに海外のオークションサイト “ebay” を覗いてみた
以前のような下着(おパンツ様)は出ていなかったが・・・鼻血顔文字素材<問題になったか? 

やっぱり海外は雑誌やら新聞やらあるんだよね。
日常生活の中にアランが居る!!っていう事なんだよね~。

出品の中で、オイラが 星にお願い顔文字素材<いいな~っと思ったのはコレ

    家の新聞にアランが出てたらなぁ
家の新聞を開いたら、何気に手に取った雑誌を開いたら
アランがドォォンだったらメッチャ興奮するよね。
朝からテンションが危険値まで上り詰めるでしょう。
 キャー顔文字素材<切り取らなきゃ~
           喜び顔文字素材<買い占めなくっちゃ~


*Comment

桜姫さんへ 

本当!お久しぶりだのぉ。
お元気だった??
こんな感じで日常生活の一部にアランがいたら嬉しいよね。
そりゃ~会社も休んじゃう!!ってもんだよ。
ほほぉ・・・桜姫さんのロッカーにコレが。
そりゃ~色々な励みになるね~♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/27 12:21分 
  • [Edit]

お久しぶり~! 

どうも、ご無沙汰しております久々登場の桜姫です!新聞を開いたらアラン!何と素晴らしい!♪( ̄▽ ̄)雑誌を開いたらアラン!かなり萌え!!( ̄◇ ̄)
そんな素敵な日常ならば全力で会社を休んで1日中眺めます(笑)
ちなみにこの新聞の写真、プリントアウトして会社のロッカーにペタッと貼って毎朝拝んでる画像なんですよ(笑)
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.10/26 20:54分 
  • [Edit]

蛍さんへ 

欲しいよね!!
イギリスでは日常生活メディアの中
新聞・雑誌・テレビにアランが居るんだよね~。
なんて羨ましい環境なのでしょう・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/25 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ、この新聞ほしい!!
前に英字新聞にダニエル君が載ってたような。
アランは雑誌もあんま出てないし…この新聞は最高ですね!!
  • posted by 蛍 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/263-401cb2e2

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

