Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



mixiをやっている方!集まれぃ♪

来月、オイラ達は
ブログ ・mixi アップロードファイル にて参加者を募っていた
 「アラン・セブたんFANによるオフ会」を行います。

オイラは何回かアランオフ会&ポタオフ会に参加させてもらってますが
どうしてもオイラ達が計画すると関東地区となってしまう。
でも アランやセブたんFANは全国区 なわけです。

そこで、ブログ仲間のemiさんが素晴らしい案を出してくれました。
mixiにてオフ会コミュを立ち上げてくれたんですキャー顔文字素材 

関東だけに限らず、地方ごとの部屋が設置されていて
                 ↑なんと北海道から沖縄まで網羅されとるでよ♪
 v(*^∇')乂('∇^*)v<同県や近郊に住む同志達とmixi上で繋がれる!! 
人数が集まれば、各地方版でのオフ会も企画できるだろうし
そのオフ会の告知などもコミュ内で行ってもらえます。

意外と身近なところに同じココロを持つ人がいるものです。
今から知り合えていれば、来年の謎プリやイベントへ一緒に行けるかも!
   うるうる涙顔文字素材<周りにポタFANが居ない←そんな貴方!!
       落ち込む顔文字素材<アランって誰?何者?って言われるんだよね←そんな貴方!!

mixiを持たれている方、是非オフ会コミュへ参加してみませんか?
興味がある方は是非、ご連絡くださいませ。

11月のオフ会に参加希望してくださっている方々!!
11月1日以降に待ち合わせ場所と時間を直接メールしますので
今しばらくお待ちくださいませませ動くウインク顔文字素材

*Comment

ロンラブさんへ 

わぁ、オヒサです。
先日は気力無しっぽかったけど元気になられました?
アラン・セブたんオフ会コミュは
本当に「こんなに同志がいるもんだ」と驚いた。
もっと宣伝すれば輪が広がりそうです。

トム君は・・・確かに露出高いけどポタトークじゃないかぁ。
露出高い点はすっごく羨ましいんだけどね~。
FANが増える事を願おう!そうだ!そうだ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/27 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

('-'*)オヒサ♪
なんとなんと!
アランオフ会のコミュが出来たんですね~!
今見たけど、メンバ、集まってるじゃないですか。
そのうち、オフ会で集れない人用に、チャット部屋とか、出来ちゃいそうですね。
ファンが増え放題で羨ましい!
トムは露出度高いのに、ポッター話じゃないから、日本のファンは増えないわ・・・
  • posted by ロンラブ 
  • URL 
  • 2008.10/26 20:29分 
  • [Edit]

keiさんへ 

うん。12時は夢の中・・・なんだけどね。
悲しいがな、アランの夢を見れないのよね~。
なぜか毎晩仕事の夢なんだぁ(溜息)

ちなみに本日の夢は
休日も仕事をせねばならぬ忙しさに奮闘するものでした。
最悪だよ。毎日仕事の夢見るのは・・・・・・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/24 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは。
ホント、今日の雨は最近の中では凄いです・・・。

うん。
いいはなシーサーは、12時台くらいの番組・・・。
多分、リコさんはアランの夢を見ている頃っしょ!?
ふふふ♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.10/24 14:18分 
  • [Edit]

keiさんへ 

だしょ~。凄い企画だよね~(//∀//)
色々な場所で色々な繋がりが出来ればいいなぁっと。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/23 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ。
モモタロさん読んでくれてありがとですぅ~♪
ペコリン
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.10/23 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごーーーーーーっっ!

壮大な企画が動き始めたね。
かっこいいぞ!このプロジェクト!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.10/23 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/262-61cf12f5

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

