Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アラン写真とメガキャベツ

 昨日、久しぶりにアランの画像が出ました。 
キャー顔文字素材 キャー顔文字素材 キャー顔文字素材 キャー顔文字素材

London Film Festival に出席された時の画像が6枚。
  星にお願い顔文字素材 < かみしゃま・・・ありがとぉ。

とにかく画像がデカかったので縮小して
遊びココロから少々吹き出しをプラスしてみました動くメモメモ顔文字素材
無題
顎の辺りとかはシャープなまま だよね ヤッホー顔文字素材
シャツのお腹部分もポッコリしてないし、余裕って感じのシャツ弛み動くウインク顔文字素材
 
      喜び顔文字素材<右の写真、アングル素敵だわさ

タイトルの片側 「メガキャベツ」 でございますが・・・
昨日、オイラ宅近くのスーパーへ行った時のことでした。
夕飯がコロッケだったので、付け合せのキャベツをGETする為、
オイラはキャベツ売り場へ行き・・・衝撃を受けた動く焦り顔文字素材<な、なんじゃこりゃ!
NEC_3874.png
デッカくね??一体何人分のキャベツの千切り出来んだよ!!
ちなみに値段は398円でしたよ。

 ヾ(  ̄▽)ゞ<もちろん、オイラは右隣の通常サイズを購入しましたよ。
        だって~メガキャベツは冷蔵庫に入らんでしょ~が!! 

*Comment

ロンラブさんへ 

なるほど・・・
メキャベツときたか~。
恐らく、買い物カゴにも横だと入らないから
購入するときは立てて入れな~あかんかもね。
でも・・・翌日に見に行ったら無くなってたから
誰かがネタとして買ったのかしら。

こりゃ~冷蔵庫に入れるのも一苦労のはずよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/27 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいキャベツだ~!!
「メガ」キャベツを「メ」キャベツって読んじゃって、
右の芽キャベツが、普通のものより大きめなのだと思った馬鹿者です(^^ゞ
確かに、冷蔵庫には入らない・・・
何等分かにしますかね!?
  • posted by ロンラブ 
  • URL 
  • 2008.10/26 20:31分 
  • [Edit]

keiさんへ 

まさに細身の大食い・・・。

 >このくらいイッポコペンよ♪

もちろん!!知りません。
だって17歳ですもの。
ケンケンなんて知らない。ケンケンなんて・・・
(でも、マジでその台詞は知らなかったよ)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/22 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ははは!
夜ばかりは、ギャル曽根くらい食う私です。

このくらいイッポコペンよ♪

あ、↑知ってる?
「チキチキマシン・猛レース」の、ハンサムなキザトト君のお決まりのセリフさ♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.10/22 17:21分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そうそう、キリッとポーズ決めているのは勿論ラブなんだけど
こ~いう悪戯ココロを擽る写真も(笑)
しかもシャープな体型を保っていらっしゃるし
早々にセブたん撮影を進めていただきたいものじゃ♪

このメガキャベツ、すごいっしょ。
オイラも思わず足が止まり、口は半開きだったよ。
そしておもむろに携帯を取り出して記念撮影。
ちゃんと隣の普通サイズキャベツも同じ並びにして
撮り直しを含め、3枚ほどシャッターを押させてもらいました。

これで千切り作ったら・・・ギャル曽根もびっくらだろう。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/22 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

「ちべてっ!」なアラン閣下・・・素敵っす!
私は、こういう「ユルイ」画像・・・好きだな。
ルパートのでも、こうして教授のでも。
「普段」の姿を垣間見たようで、ドキッとする&ニヤッてかんじで。


閣下・・・うん!
キープです!立派です!
早く、第7作撮ってあげたいです!


それに・・・なんじゃい、このビッグ・ビガーザン・ビゲストなキャベッティーはっ!?
見たことないよ!
スーパーで笑わなかった、リコさん?
私なら、「ブハッ!」なキャベッティーです。ははは♪

キャベツの千切り好きなんで、食ってみたい・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.10/22 14:14分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

本当に久々のアランだよね。
元気そうでホッとしましたよ~ん。
youtube出てたのね。すぐに遊びに行きますワイ。

このキャベツでかいでしょ。
黒いのは値札消しただけなんだけど、
イラスト貼り付けても良かったな~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/22 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~。
ふふふ。
久々のアランだよね~。うれしい♪
今日は、この場面の動画がYOU TUBEにアップされてたので記事にしてみました。
お時間のあるときに、覗いてみてね~~。
それにしても、なんじゃ?このキャベツ!
真ん中の黒いのは、一瞬Ri-Koさんの描くセブルスくんが後ろ向きでひっついてるのかと思ったよ!

あ。
先ほどメールしたので、お手すきの時にご確認を~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.10/22 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/260-46a5de4b

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

