Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


ナイトミュージアム

昨日の夜は帰宅が早かったので旦那様とビデオ鑑賞
実家から借りてきた「ナイトミュージアム」でございます
night.jpg
うちの父親は出だしでうたた寝したと聞いていたので
あまり期待せずに見始めたんですけど・・・これオモシロイ
なんで私のオヤジ様は眠っちまったんだ

しかも私の目は主演の ベン・スティラーが
「The Search for John Gissing」のMike Binderと被っちゃって
naight4.jpg

最初「アレ?」と思ったけど、別人でしたね(私の目はバカ??)

ラリー(ベン・スティラー)は、転職続きのダメ大人の典型。
離婚した元妻は再婚し、息子ニッキーも継父に懐いている。
尊厳を取り戻したい一心で、博物館の夜警の仕事につく・・・・・。
しかし夜12時になると、展示物が動き出してしまう
散々な目にあいながらも息子を思い仕事を続けるラリー。
愛嬌たっぷりの展示品、父子愛、友情など、見所が盛りだくさん!

恐竜の骨が冷水機で水を飲み・・・ペダル押す足が笑える。
モアイ像はガムをおねだりするし、原始人は火に興奮する。
一番のオススメはジオラマの西部開拓と古代ローマのミニチュア!
喧嘩するわ、ギロチンするわ、飛ばされるわで一押し!
思わず「くくくっ」と声を出して笑ってしまった♪

これは近々もう一度見てみようと思う。

*Comment

⇒ emiママさんへ 

映画館に行くような親ではないのですが
オヤジ様は「ナイトミュージアム」は見たかったらしい。
じゃぁ、何で寝てんだ??(我が親ながら恐るべし)
ちなみに・・・うちの親はハリポタ興味なしv-390

さてさて、ロビン・ウィリアム出てましたよぉ。
でもメイクで最初分からなかった。(エヘヘ)
子供受けしそうな映画でしたよ。
是非機会あったら見てくださいませませ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.09/28 15:27分 
  • [Edit]

 

確かに↑似てるかも!!ププッ。

私はこれ、未見なのですがおもしろいと評判でしたよね?
たしかロビン・ウィリアムが出てるんだっけ??

ところで、旦那様との鑑賞も羨ましいのですが、ご両親も映画好きなの??
これまたうらやましいです!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.09/28 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/26-fb529c7f

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

