Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


花ざかりの君たちへ

  ~お知らせ~

アラン・セブたんFANによるオフ会への参加表明ありがとうございました。
参加者の方々には11月1日が過ぎましたら
直接メールにて当日の待ち合わせ場所や時間を連絡しますね。
では、1ヶ月後大いに楽しみましょう♪
 


ココやら本日の記事でゴザル。↓

日曜日の夜、とあるドラマのスペシャルが放送されました。
花ざかりの君たちへ
原作の漫画 も、連ドラ も見ていなかったんですけど・・・
何気なくチャンネルを回して見てみた・・・

期待せずに見ていたんだが・・・ 喜び顔文字素材<コレが結構笑えて面白い
馬鹿過ぎるといえば、馬鹿なんだけど。
なかなか良いキャラ設定となっていて、力を抜いて見れました。




登場する面々も確かにイケメン・・・的な方々が出演。
でも、やっぱり生田斗真と松田聖子は写真の掲載はなし
人物相関
オイラ的には生田斗真のキャラ(1人芝居)
小栗旬の影のある役柄がとってもお気に召しました♪
やっぱりオイラは・・・あ~いう影あり男に弱いのかしらん。

*Comment

keiさんへ 

ふふっ、もう迷わせないわよん♪
オイラの小説を読んでくれちゃったのね。
何だか恥ずかしいわ(赤面沸騰中)

ロンか~。
ちょっと想像してみよう。ロニー坊や・・・坊や。
頼りないロンと頼れるロン・・・なかなか難しいのぉ。
でもちょっと考えてみよう。いひひっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/16 12:24分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

こんにちわ♪
恐らく・・・このドラマは見ている人少ないかも。
出演者のFanか原作を読んでいた人って気がする。
でも見てみたら深く考えずに笑えるドラマでオイラ的に良かったです。

ドラマ→スペシャル→映画の法則・・・なるほど。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/16 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

再びどーも!
えっへっへ~♪
今、リコさんの「中篇小説」読んできたよぉ~ん♪
お見合いの話。

リコさんの夢がた~~~っぷしぎっしり詰まってた♪
きっと楽しく書いたんだろうなって。
ユウって女の子が魅力的でした。
リーが気に入りそうな活発な女の子。

そのうち、ロンと何か一本書いておくれ!
リクエストするだ!

私にも時間がこうして出来始めているんで、またリコさんの小説も読破開始していきます!
よろすく!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.10/15 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちはー!
やった!
見やすいブログにまたなってるー!!

これでもう、「迷わない」私です。
いいお天気だね。
屋内に居たくないや・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.10/15 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

昨日、更新していたんだねー?(たぶん、一歩の差で閉じてしまった、後だったんだねー)
私は、このドラマ、見たコト無いデス。
今。ドラマ界は「連ドラ」→「スペシャル・ドラマ」→「映画」の流れが出来ていて・・・
このドラマも例外無く。→その方向みたいだョね☆
イイドラマが、スケールと共に大きくなって、スクリーンに帰ってくるのは・・・
ファンとしては、嬉しい限りだョね♪~♪
私は・・・「コード・ブルー」が待ちどうしいかナ・・・☆

  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.10/15 12:33分 
  • [Edit]

keiさんへ 

すまぬ、すまぬ。見にくかったね。
オフ会の告知は締め切ったので整理してきました♪

うん。オイラも「えっ?松田聖子??」とビビッた。
オイラ自身、小栗旬を好き・嫌いって無いんだけどね。
花より男子といい、ちょっと影を背負った役を演じられると
「・・・ちょいラブちっく」と思っちゃうのです。
本当に・・・オイラは弱いんだよね。
誰にでもココロを許すタイプよりも許さないタイプに。
その人の特別になりたい!!って熱望しちゃうんだよね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/14 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、そっか・・・トップページをクリックすればいいのだね?
オーケー、オーケー!

ほぅ、松田聖子が校長先生か・・・ゴージャスだな、このドラマ。
残念ながら、このドラマは見てませんが、ふふふ・・・リコさんはやっぱ影のあるキャラに惚れやすいって事で、一件落着!うむ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.10/14 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/257-49daae59

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

