Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


23:59分にて締切なり

先月より参加者を募っていた
「アラン・セブたんFANによるオフ会」ですが
予定通り、本日10月10日の23:59 にて参加者の 締切 となります。
 締切日
  喜び顔文字素材今回は 初参加者が7名!
        しかも皆さん1名での乗り込みとなります。 
        つまりは・・・顔見知りが居ないという事になります。

これは参加を迷われている方にも嬉しい状況でしょう♪
半数以上の方々が初対面での参加ですよ!
もしも 
動く焦り顔文字素材<当日の都合が、もう少し経たないと分からない・・・という方!
本日中に 「仮参加希望」 と伝えて頂ければ相談に乗らせていただきます。

では、1人でも多くのアラン・セブたんFANの方々に会えるのを超楽しみにしております。

オフ会についての詳細告知はコチラから
オフ会が不安・・・どんな感じなんだろうという方はコチラに過去オフ会記事あります。

*Comment

来華さんへ 

おっ!来華さん、お久しぶりだね~。
元気だったかな??

そうなんだ。アラン・セブたんオフ会やるんだよ~。
来年、頑張って上京しておいで~。
上京したら是非ともオフ会に参加してくれたまえ♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/14 12:11分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

オフ会を計画していらっしゃるんですね☆ミ楽しんでください↑↑

私もいつか参加できるように、まずは受験突破ですね(笑)Ri-Koさんとお会いできるように頑張ります!
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.10/12 16:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/10 21:29分 
  • [Edit]

秘密コメさんへ 

入れ忘れた。
待ち合わせ場所とか当日にメール出来るアドレスを秘密コメて貰えますか?
宜しくお願いしま~す
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/10 21:21分 
  • [Edit]

秘密コメさんへ 

参加表明ありがと!!
同じ年ごろの方もいるし、アランセブ好きに歳も何も関係ないよん。
楽しいオフ会にしましょ!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/10 20:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/10 20:52分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

勿論、オイラもemiママさんの前を素通りしますよ。

本当だね。当日は緊張の音が聞こえてきそうだね。
それにコラボするようにオイラの腹の音が重なる・・・はず。
でも最初の緊張がなんだったかと思うほどに
すぐに打ち解けられちゃうものなんだよね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/10 15:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~っとだい~ぶ参考にさせていただいて、先ほどアップしてきました~。

初めての時は、とっても緊張するもんね。
11月15日は、たくさんのド緊張が音となって聞こえてきそうだわ~~。
でも、お話しだすと、そんな心配はどこかへいっちゃうもんね。

>>ハンズで売ってる眼鏡・鼻・髭付きのグッズを
emiママさんが着用ってのは・・・
いいけどさぁ(いいのか??)みんな私スルーで会場向かっちゃいそうなんですけどぉ~(笑)
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.10/10 14:22分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

さっそく記事にしちゃいました♪
今回は初心者マークとベテランマークは無しで(笑)

今回のオフ会人員構成は初参加者には一番良い環境だよね。
周りがほとんど知らない人の集まりだから
スタートラインは同じだもん。
これが周りが経験値違う人達ばかりだったら辛いけど。
だから、今回は迷っている人は是非参加して欲しい。

当日は何を目印にしようかね~。
ハンズで売ってる眼鏡・鼻・髭付きのグッズを
emiママさんが着用ってのは・・・o(・ロ・)○()o×)/<冗談っす。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.10/10 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

お!さっそく記事にしてくれたのね!
フムフム・・・。こういう風に、私も記事にします~。(パクリかっ!)

うん。ほとんどの方が1人での参戦だものね。
不安に思ってる方もたくさんいるだろうけど、その気持ちはみんな同じ!
私も、あくまでも「経験値」が高いのであって年齢は・・・・・高いか・・・。(苦笑)

たくさんのご参加お待ちしてます~!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.10/10 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/256-d7a20d04

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

