Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



不死鳥フィギュア・・・

emiママさんのブログで拝見したフィギュア・・・sev.jpg

これはアランスネイプって感じしてますね。
一体でGETしたくてネットで検索したら売り切れ・・・
一件業者で売っているのか分からないけど単体情報出していたので
現在メールにて問い合わせてますが・・・望み薄だろうな。
現在は毎日ネット検索してます。
何処かのオモチャ屋に置いてあったりしないかな~。
何処かからスネイプの視線を感じないかしら。
(・・・あるわけ無いかぁ

でもこのシーン好きなんだよな~。
特徴的な長いローブもいいし・・・忠実じゃないかぁ!!
あ~欲しい・・・欲しい。
もし手に入れたら何処に飾ろうかな・・・(妄想

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/25-78ca1c9c

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

