Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



オフ会について③ 途中報告編

11月15日(土)、横浜にて計画中の
「アラン・セブたんFANによるオフ会」 の途中報告です ヤッホー顔文字素材


参加締め切りは10月10日ですが
既に参加表明してくれている方々がいらっしゃいますよ~
アラン・セブたんオフ会 途中報告
今回は初参加者が一番多いオフ会になります。
お子ちゃまの参加もありますよ~♪お子様連れでも大丈夫

初めてだから不安・・・ 動く焦り顔文字素材 と参加を悩まれている貴方!!

喜ぶ顔文字素材 <チャンスですよ!
              アラン・セブたんFANの友達を作りましょう♪> 動くウインク顔文字素材

オフ会の詳細&参加希望の方は 下の記事 
アラン・セブたんオフ会について ② (仮)日時決定編
参加表明方法が書いてありますので、コメントくださいませ。

オフ会ってどんなもの> え?え?顔文字素材 という方は 下の、下の記事
アラン・セブたんオフ会について ① お誘い編
過去のオフ会記事をリンクさせてますので覗いてみて下さい。
さぁ、締め切りは10月10日です。

ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ <すっごい楽しいアットホームなオフ会になりますよ~ん


*Comment

emiママさんへ 

ねっ!可愛いでしょ♪
会社で書類作るのに探してて見つけたんだけど
ブログに役立つとは思わなかったよ~。
今度是非使ってみてちょんまげ~ん。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/30 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがと~。
今見て来ました。
gooブログの絵文字もあったね!(たしかkaiさんのところがそうだった?)
いろいろ可愛いのがあって目移りしちゃう~♪

こんど使ってみるね~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.09/30 15:05分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

あっ!マーク気付いてくれた(笑)
若葉ちゃんの反対は・・・それしか思い浮かばず♪
しかも人相をちょっと怪しげ~にしてみました。

この動く絵文字、後でブログコメで教えるね。
普通に外部から引っ張ってきてるんだよ。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/30 14:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

わお!かわいい記事♪
ってベテラン3人の人相がぁ~(笑)しかも若葉じゃなく、もみじマーク(だっけ?)だし!うける~~~。

ところで、この動く顔文字って、記事書くところにあるっけ?
とってもかぁいいね~。

これからもたくさんの参加者をお待ちしてます~。
ベテラン3人はこんなに人相悪くないっすからね(笑)ぷぷ。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.09/30 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/249-5c5d0a3b

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

