Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


Nobel Son サウンドトラック♪ 来月販売

来月末、アランがケツを持ち上げて・・・・・
       < この先は文字に出来ませぬ 

その上、またまたエロ気ムンムンのオヤジっぷり満載そうな映画である
     喜び顔文字素材< エロ気とは色気の類似語である

「Nobel Son」のサウンドトラック  が
日本 のAmazonでも販売されますね。
     
    (;´д`)ノ< おいおい!どんな紹介の仕方だよ・・・
          ケツ持ち上げ~の、エロ気ムンム~ンのって・・・


先程、DVD発売ってどうなってるんだろうかほへ?顔文字素材・・・と調べていたら
サウンドトラックの方が予約でHITしちゃいまして♪

いくらジャケットがアランといえど・・・出来れば映画を観てから買いたいのが本心。
とはいえ、アランコレクションをGETという野望もメラメラ

Nobel Son [SOUNDTRACK]

Nobel SonNobel Son
(2008/10/28)
Original Soundtrack

商品詳細を見る

謝る顔文字素材 この調子でDVDも日本Amazonで売ってくれたもえ~おねがい顔文字素材


販売ネタという事で、別の販売ネタも一つ。
昨日、「うちの3姉妹」8巻 が発売されましたね。

うちの3姉妹8うちの3姉妹8
(2008/09/27)
松本 ぷりっつ

商品詳細を見る

オイラは昨日、送別会動くビール素材 だったんですが
少し早めに現地へと赴き、本屋へ立ち寄りゲッティ致しました。
もう皆さんGETされました?読まれました??

オイラは チーちゃんが 好きです。続いてリベロなスーちゃん♪
あの バッチコイ素質 と、オモローな言語録 にメロメロです。

送別会の帰り、PM11時過ぎの電車 でオイラは早速ページ を捲る。
オイラのツボに嵌ったのは 

夜中に起きた時に子供の布団が掛かっていない・・・

さぁ、どうするえ?え?顔文字素材という一幕。
オイラ・・・結構混んでいる電車の中で吹き出しそうになっちゃいました。
皆さんも、読む機会がありましたら
「あっ、ここがアイツのツボか・・・ニヤリと思い出してね。

*Comment

千華さんへ 

おっ!素早いね~。
サントラだけに・・・少しくらいは画像冊子入っているのかな~
アランの写真とか入ってたら嬉しいよね。
オイラも買っちゃおうかな~購入ボタン押しちゃおうかな~。
んで、販売伸びて~DVDも日本発売に・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/29 14:45分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そうだよね~。
ココでサントラがドカンっと売れればDVDも望みが・・・
さぁ、keiさん・・・この5円玉を見てごら~ん。

「貴方はサントラが買いたくなる、買いたくな~る。
ついでにオイラの分も買いたくな~る。」
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/29 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
NOBEL SONのサントラCD早速予約しちゃいましたv-398慢性的なアラン不足な私の手v-423が速攻予約確定ボタンを押していましたv-391
確かにアランはえろ気ムンムンですよねv-398
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2008.09/27 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

いやいや・・・この宣伝の仕方は、ある意味当た~りぃ~ですよ♪
これにヒットしたアランファンがみんな「んっ!?」と目をそばだてるかもしれない。(耳ではない)
私がアランファンなら・・・ゲット間違いなし!

が、スマン・・・。
如何せん、ルパートファンなもんでよぉ~・・・。

  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/27 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/246-bb303093

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

