Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


切ないね~

ハリポタの画像が再び出てきましたね~。
21日頃、やっとこさ アラン・セブたん画像 も出たようです。

  喜び顔文字素材<昔の画像じゃない謎プリ画像がね!!
皆さん既にご覧になっているであろう画像ではございますが・・・
切ないね~セブたん
出たと思えば・・・結構 お疲れ気味であり、切なげであり・・・うるうる涙顔文字素材
画像出てきて嬉しいんだけど、
   <何だかココロが、胸が締め付けられます
    ・
    ・
    ・
ムキィィ動くキレ顔文字素材<決して昼を食べ過ぎたとかではないぞ!

トリオの画像はバンバン出ておりますが
アランセブたんはあまり期待できないのかな~。

そんなオイラが気になったのはこの画像↓
微妙に被る?
微妙に被ってないかい??

大西ライオンって誰ハテナ顔文字素材何者ハテナ顔文字素材別に上の画像被ってないじゃんえ?え?顔文字素材
と、思われた方は下の youtube をご覧くださ~い。
 

*Comment

keiさんへ 

オードリーかぁ(笑)コアな笑いだ。
お笑いは楽しいよね。オイラは大好きだわよ。

今日はね~。
keiさんに感化されてセブたん小説をカチカチと。
だから更新はなかったのだ~。
らって~セブたんの情報も画像も出てないんだもん!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/26 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんには!
あ、今日は更新は無しかな?

どう!?
メンタル部分は・・落ち込み回避できました?
元気なリコさんが120%で復活できるのを待ってるよ。

最近は私、お笑いでは「オードリー」が好きです♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/26 17:08分 
  • [Edit]

keiさんへ 

keiさんは大西ライオン知ってると思ったよ。
確かに、あの芸以外は・・・パッと浮ばないよね。

最近はどうやらセブたんのテンションにリンクしてるみたい。
上の画像見てたら凄い色々な感情が流れ込んできて
勝手に気持ち影響されちゃってるのだよ。
はぁ~。なんだかな~。
keiさんの店で飲みたいよ(バタービールをね)。
今月も残り僅か、きかもんちしてばんばるだわよ。
keiさんの方はガビーンはどうなったかな?
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/26 08:40分 
  • [Edit]

千華さんへ 

そうにゃんだよ~。切ないんだよ。疲れているんだよ。
色々な感情を押し殺して・・・
本当に抱きしめてあげたいよね。
絶対にうざがられると思うけど・・・ちっ。

いっぱい語ろう。いっぱい食べよう。
セブたんについて、アランについてトコトントントン
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/26 08:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども!
あ、大西ライオン知ってます。
ライオンキングネタする人だよね?
ってか・・多分、ライオンキングネタしかない気が・・・。

どーした!?
相当、おたーしゃんナーバスになってません?
りりか、ばんばれー!
「きかもんち」してばんばれー!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/25 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

セブ画像、やっと出たみたいですねv-364
待ちに待った画像なのに、ホントに切ない画像ですよねv-390すごく、やつれた感じで・・・v-409胸が締め付けられて、苦しくなっちゃいますv-406今すぐにアランセブたんを抱きしめてしまいたいくらいですv-364
この切ない気持ちを自分の心の中だけに閉まっておくのは苦しいし、早くアランセブたんのオフ会でRi-Koさんと語りたいですv-364v-365
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2008.09/25 21:45分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

そう、被ってるモノも被ってるし(笑)
しんぱいないさぁぁ~。ぷぷっ。
劇団四季も別の意味で注目集められたしね~。

うん。このセブ画像は切ないね~。
自分を取り巻く環境、自分に訪れる事が確実な未来。
破れぬ誓いに、ダンブルドアとの約束・・・
コレってアランだけに凄い演技で見せてきそうだね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/25 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

大西ライオン・・。ププ。たしかにかぶってるし、被ってる!
しんぱいないさぁ~~~。
あれだけライオンキングを好きで、ネタにまでしてしまうってすごいよね~。
劇団四季もさぞかし喜んでる・・・よね?

このセブ画像は切ないね~。読み終わってるだけにそう思う。演ずるアラン自身も、それを踏まえて演技してるからだろうね。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 14:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/245-ad920d16

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

