Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



オフ会について② 日時(仮)決定編

さて、以前からお知らせしております。

アラン&セブたんFanによるオフ会ですが
参加希望で20人ほど になりましたキャー顔文字素材 凄い人数じゃん

そこで日付を仮決定して更に参加状態を確認したいと思います。
追記に詳細は載せてあります。


参加していただける方は、
「HN」「メルアド」「コメント」 を書いてくださいね 動くメモメモ顔文字素材
メルアドを書いてくださる方は、必ず秘密コメントにしてくださいね。
コメント付近の秘密ボタン(管理人だけに)をチェックしてもらえればOKです


既に何度もメール遣り取りしている方はメルアドは不要です。
喜び顔文字素材<参加します! ってコメだけくださいませ。

あと、お子様がいらっしゃる方は人数と年齢を教えてください。
お母さんの年齢は教えてくださらなくて大丈夫ですよ~(笑)

待ち合わせ、お店の場所等は
後日頂いたメルアドに直接送らせていただきます

参加者募集の締め切りは、 10月10日(金) です。

お店の予約の都合上、なるべく締め切り前にコメント下さい~謝る顔文字素材
もし・・・予約がいっぱいだと振り出しにもどってしまうものでして~
ご協力のほど、宜しくおねがいしま~す。

では、肝心要のオフ会の詳細をお知らせします。
ヾ( `▽)ゞ<耳の穴、かっぽじって聞きやがれぃ!! 
   (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) <聞くんじゃなくて見るんだろう~が! 

日時・・・11/15(土曜日)AM11:30~
場所・・・横浜駅近くの某店


当初、場所を品川に予定しておりましたが
個室でリーズナブルなお値段の店が場所柄見つからず 動く焦り顔文字素材<力及ばず・・・

横浜には
食べ・飲み放題(アルコールは別途料金なり)、
個室、部屋によってはDVDも鑑賞可能かも

という店がありまして、一度参加状態を聞いてみようと。

この店を選んだ利点は、
料金が明確で均一(割り勘負けは一切ありませんよ)
個室料金が無料、
周りに気兼ねなくトークが出来る

 

喜ぶ顔文字素材<ど~ですかぁ!おきゃくさぁぁん!! 

値段は
        大人 :¥2100
     小学生:¥1050 
     3歳以上小学生未満:¥525
     3歳未満:無料
             となっております。

喜び顔文字素材<個室で2時間半、食べ・飲み放題で上記金額なら、いかがですか~!? 

時間が2時間半で足りないという方は、二次会をしても良し!
横浜にはボーリング・カラオケ・色々とあります。

こんな条件で参加してくれる方いらっしゃいますか~?

*Comment

蛍さんへ 

わぁ~い、参加ありがとう。
一定人数が集まって、店の予約が完了したら
当日の待ち合わせ場所と時間を
直接メールしますね~。
いっぱい食べ~の、いっぱい飲み~の、
いっぱいアランセブたんの事や世間話をしゃべり~のしましょうね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/27 13:10分 
  • [Edit]

こんばんは 

先日はメールありがとうございました!

ぜひぜひ初参加させてください♪
皆さんとアランセブたん話ができるのを楽しみにしています~
  • posted by 蛍 
  • URL 
  • 2008.09/26 21:08分 
  • [Edit]

sonyaさんへ 

おぅ!早速の参加表明ありがたや~。
横浜だから当初予定より遠くなっちゃったけど
オフ会の場としては、なかなか良か場所ですたい!
会える事を楽しみにしてますね~。
一定人数集まって場所の予約が出来たら
当日の待ち合わせ場所と時間は直接メールしますね♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/26 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

メールありがとうございます。
早速覗きに来ました!!

もちろん参加しま~す!!
土曜日なら問題なしです。
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2008.09/25 21:35分 
  • [Edit]

秘密コメさんへ 

大丈夫ですよ。
日時、場所が大丈夫で参加表明される場合は秘密コメでメルアド頂ければ♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/24 20:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/24 19:09分 
  • [Edit]

秘密コメさまへ 

参加表明ありがとう。
ちょっと・・・結構?遠くなっちゃってゴメンね。
人数が定まったら当日の待ち合わせ場所と時間は
直接メールしますね。
会えるのを楽しみしてますね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/24 12:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/23 22:33分 
  • [Edit]

秘密コメさんへ 

わーい!やったぁ。
人数がある程度集まったらメールで待ち合わせ時間と場所を連絡します。
初参加の人はいるから安心して来てね(//∀//)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/23 21:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/23 20:48分 
  • [Edit]

玉さんへ 

おっ!それは参加表明だね。
嬉しいなりよ~。
ある一定人数越えて確定になったら
玉さんに直接待ち合わせ時間と場所をメールするね。

今度はたくさん話しましょうね。
そしてたくさん食べて・飲みましょう♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/23 08:23分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

やっぱり2次会は必要か。
まぁ、全員で移動じゃなくても
何グループかに別れてもいいし、
そのへんは当日の流れに任せましょう(笑)

ふふっ、そうそう。
オイラ達は怖くないですよ~。
ひとつ下の記事に過去のオフ会記事を
リンクさせてますので、不安な方はチェックしてみてね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/23 08:21分 
  • [Edit]

ハイ! 

参加したいです!!
  • posted by 玉 
  • URL 
  • 2008.09/23 02:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもいつも分かりやすい告知だわ~。
私は金額書き忘れた~~。
さっそく追記してきやす・・・・。

2次会はおそらく・・・必至じゃなかろうか(笑)
ゲリラの勢いだと、2時間半じゃあまだまだ話の入り口だもんね~。

みなさん、ふるってご参加くださいませ~~。
お初の方々も、大丈夫です!
恐くないですよ~。私ら(笑)
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/243-2c0fad3d

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

