Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


プチオフ会ってきました

20日の土曜日、オイラは例の品川でプチオフ会でした。
土曜と言えば・・・関東地方は台風真っ只中との予報。
前日の天気予報・台風の進路予想では朝が一番酷いとのことガクガクブルブル顔文字

参加者はAOちゃんさん、毛糸玉さん、ぽーるさん(50音順)+オイラ
時間はゲリラ同様にAM10時 ~。

前日の晩から台風が関東へジリジリっと近づいている事もあり
 「当日は電車動かなかったりして・・・動く焦り顔文字素材」 
と毛糸玉さんとメール遣り取り。
でもAOちゃんさんもぽーるさんでも電車が動いている限りは
雨が降り注ごうが、風が吹き荒れようが
  現地へ向かうという心意気喜ぶ顔文字素材<行ったるでぃ

そしたらさ~。皆さん御存知の通り・・・台風は何処へやらえ?え?顔文字素材<あれれ?
朝起きた地点でも雨風落ち着いていて、出かける頃には晴れ間??
オイラ達の熱意に台風も歩を早めたみた~いjumee☆shy1(笑)

少しぽーるさんが遅れましたが(理由は後に説明しますね)
無事にプチオフ会が開始!!

今回のメンバーは全員に共通している事は
<「ハリーポッター」が好きだ!!という事。
キャラ・役者・原作者・原作・映画などなど好みはそれぞれ。
でも「ハリーポッター」という部分は同志♪ 動くウインク顔文字素材

オイラにとってはアラン・セブ軍が誰もおらんオフ会は初めて。
しかもぽーるさんとは初対面。
しかも皆さん、ハリポタを深く愛されている。
オイラなんぞで参加してしまっていいのかと緊張×2倍動く焦り顔文字素材での参加。

とはいえ、実際に会ってみれば緊張は残るものの楽しいオフ会の始まり始まり~。

まず、毎度の事ながらドリンクを買い・・・ここで全員がシュークリームを食す
ゲリラオフ会で、Emmaさんと玉さんが食して安くて美味しそうだったので♪
オイラの胃袋のなかみ
このシュークリームは200円以下という値段で大きさ・味ともバッチぐぅ~

お昼は、毛糸玉さんが「そろそろ昼にする?」と思い立った時間が12時ジャスト
恐るべし…毛糸玉さんの腹時計えぇ?という神業を見せてくれました(笑)

お昼に食べたのは 『オムライス』。 トロトロ卵が♪
ふっ、なぜにオムライスだけ手書きイラストかって??
 
  ゞ( ̄∇ ̄;)<そりゃ~答えは簡単だべさ~

ヾ( `▽)ゞ<写真撮る前に食っちまったんだよ~。
      完全に完食だべさ~
落ち込み

イラストはイマイチでも味は美味しかったでゴザルよ~。
おやつにはソフトクリームを食し、解散したのはPM5時でございます。
開始10時で、終了17時7時間のオフ会でした。
楽しい時間はあっという間で、本当に7時間経つのが早かったヤッホー顔文字素材

この日は、皆様から素敵な頂き物をしちゃいました。
AOちゃんさんからは言葉には言い尽くせぬ程の贈り物を。
毛糸玉さんからはセブたん下敷きなどなど
そしてぽーるさんからの頂き物には全員思わず「おぉ!」と口にしてしまった。
ぽーるさんからの素敵なお土産
何だか分かります?
北海道で有名な。数量限定な。行列の出来る・・・生キャラメルです。
お口にトロ~と溶ける甘さと美味しさ。ぽよよよぉぉんあって感じになっちゃった。

しかもぽーるさんはキャラメルを家に置いてきてしまい
家まで取りに戻ってくれていたんだって。あ~ありがたや~ありがたや~

今回のオフ会は今までで一番緊張しました。
でもとっても楽しいオフ会だったので、次回も是非ご一緒させてくださいませ喜び顔文字素材

keiさん、オイラは本当に今回・・・かりてきた化け猫、じゃなくて猫でしたよ。
イメージ的にはポリジュースで失敗したハーマイオニーをご想像くださいませませ。

*Comment

百味ビーンズさんへ 

わぁお!コメントありがとうございます。
いっつも食べる前に撮ろう!撮ろう!と思いつつ
目の前に食べ物が置かれると・・・
本能に逆らえないんです(涙)

次お会いした時はオイラはたこ焼きを食べようっと。
またお会い致しましょう(ぺこりん)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/24 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めてオジャマしま~す☆
プチオフ楽しかったです!ありがとうございました。
イラストも上手だし凝ったブログですね~。
オムライス撮り忘れで落ち込むことなんて無いですよ、
私なんか全品撮るの忘れて食べちゃったんですから(笑)
また会えるの楽しみにしてます♪

百味ビーンズことぽーるより
  • posted by 百味ビーンズ 
  • URL 
  • 2008.09/24 00:55分 
  • [Edit]

keiさんへ 

確かにkeiさんとは最初から笑いの神が降臨してきてたしね(笑)
本来のオイラはオリーブじゃなくてナイーブなんだわよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/22 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲリラ雨ならぬ、ゲリラセブルスの洪水かぁ~・・・。
そりゃあ、逃げた方が良さそうだわぃ。

良かったよ、元気そうで!

くく・・・ホントは緊張人間?
くくく・・ごめん・・本気で笑ってしまう・・・。
だって・・・私と会った時、初めてお互い見て10秒で二人して大笑いしたし・・・。

あれは・・・じゃ、何だぃ?
くくく・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/22 19:24分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ははっ、オイラが大人しいなんて天変地異だって??
いや~、あまり世の中にオイラの馬鹿をアピールしてもいけないかな~っと(笑)
ってか!オイラは元々緊張ニンゲンなのだよ。

そうそう!花畑キャラメルはオイラも初めて食した。
似たようなキャラメルはスーパーでも時折売るんだけど
やっぱりネームがね。すごくトロけたよ~。
まさかぽーるさんが持ってきてくれるとは驚きでした。

心配してくれてサンクスなのだ~。
嬉しいよ。涙の洪水が発生しました~逃げてくださ~い。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/22 18:19分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

絶対に笑うと思ったんだ~。
いいもん。オイラは笑いが提供できれば幸せさ(芸人タイプ?)
だって~写真見つからないんだもん。
帰りの電車は沈んだもんね~。綺麗に食っちゃったって。

はい!また是非ご一緒にあそびましょ~ん。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/22 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん!
何となく・・・リコさんが「いつも」と違うなって、数日前の日記やら、コメントで感じてたよ。
一体どーしたっ!?
リコさんともあろうお方がっ!
教授ファンともあろうお方がっ!

やっぱ立て続けのオフ会に少し疲れたか、それともそういう理由ではなく気分的なもんか・・・?

とにかく!
いつもの元気パワー100%のリコさんに戻っておくれ。

でも、「花畑牧場」のこのキャラメルは・・レア中のレアだ。
やっぱ、本当にトケるもんなのかぁ~・・・。
凄いなぁ~・・。
ぽーるさん、やったなぁ!

とにかく・・・早く、メンタル部分で元気になってちょ!
で、私の相手、してちょっ!
一緒にアホしてちょっ!

元気になぁ~れ♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/22 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちはー♪

ブハハハー ひーひー(笑い過ぎ・・・くっっくるしー 涙)

やっぱり!やっぱり!「手描き」にしたんダー?「トロトロオムライス」・・・
(うーん?努力は認めるョー くっくっ)

帰りの電車で、めちゃ後悔してたもんねー・・・(きれーに食っちまったコト・・・くっくっ)

でも流石に、ホント☆いっつもブラボー!なレポをサンクス♪
食べるごとに緊張度が薄らいでいったであろー・・・Ri-Koさん(笑)
お腹の充実感は・・・心の安定感???ふふふ♪
また、次回も一緒に遊ぼーねー♪~♪
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.09/22 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/242-7cbf06c4

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

