Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


バナナスタンド

バナナスタンド
( ・◇・)?<皆さんはバナナスタンド持たれてますか?
値段も100円~ちゃんとしたインテリア的な高価なモノもあるらしいですね~。

オイラのマミー事、通称おかんも以前から愛用しておりましたが
先日見たときには・・・全然関係のない菓子袋が吊るされておったよ。

 (゚-゚;)ヾ(-_-;) <「おかん・・・それは用途が違うんじゃ・・・」  

と突っ込みどころ満載のmy母。

オイラもバナナスタンドが欲しくなりまして
このたび、100均のダイソー&キャンドゥ&シルクへ探しに旅立ちました。
  ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ<Get したるでぇ~

そして・・・その後のお馬鹿雑談を追記にUPしてま~す 

我が家のバナナスタンド
このバナナスタンドモドキ
オイラ発案、旦那着工で出来上がりました♪
今も・・・家ではバナナ2号は (1号は今朝で食し終わりましたので)
プラリプラリと宙に浮いている事でしょう(笑)

さて、明後日の15日(祝)はゲリラオフ会ですよ~。
オイラは
10時に品川駅トライアングル・クロックにいます

オイラの知っている限りでは
emiママさんとkeiさんも同時間に同場所に居る予定。
初参加の方で直接会場へ行くのが心細い方はクロック前にどうぞ。

もしクロック前に来られる方がいたら教えてくださいませ

*Comment

keiさんへ 

本当に昨日はアランセブ軍が凄い人数だったね~。
改札から出てきたkeiさん、とっても分かりやすかったわ♪
後ほどオフ会レポをUpして、
keiさんブログへも姿あらわし致しますわ♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/16 08:00分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

お返事おそくなりました(ぺこり)
バナナは苦手な人が結構いるよね。
オイラも今までは生バナナは食さない派だった。
加工してあれば・・・ジュースとかアイスとか
あとはケーキとかに使われる程度だったな~。
うちの旦那はバナナを凍らせて食する派でゴザル。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/16 07:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
そか!自然な姿で居させる事が目的か・・なるへそ!

ふふふ・・・目の前で「ステュービファイ!」食らわせるわ!
お~ほっほっほっほっ♪

明日は、アランファンが8人ですとっ!
くっそ~~・・・負けた。
まね。私アランファンの方々とは、大抵気が合いますからね♪
問題、ナッシング~です♡
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/14 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もバナナは苦手・・・。
加工されてるものはわりと好き・・かな(バナナケーキとか)
次女が大好きだからたまに買うんだけど、最後の一本とかになってもう寸前!って状態の時、子供には食べさせられないし、自分も食べるの嫌だし・・・といつも葛藤が(笑)
で、結局食べられなくて廃棄(ごめんなさーい!)

keiさんは「一瞬だけ」クロック前にいるって!
私もお初のマイミクさんと待ち合わせしてます。
今回アランファン多し、みたいだね。
楽しみ~♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.09/14 09:24分 
  • [Edit]

keiさんへ 

今日はバナナン♪バナナントークだべさ。
バナナスタンドの利点はバナナが何処にも接地しない事らしいよ。
何かに触れている部分から傷んでいくとか・・・。
冷蔵庫に入れると長持ちするけど色が真っ黒くろすけになる。

まぁ、バナナは本来木の上で揺ら揺らだから
自然の形に近づけてみたら長持ちするかもって発想かな?
とはいえ、オイラ自身は比較調査しておりませぬゆえ・・・
理論に対する責任は一切負いませぬ(笑)

要は・・・食えりゃ~いいんだ。美味く食えりゃ~良か!!

あら、keiさんクロックを素通り?
ふっ・・・オイラの前を素通りできるかね?
オイラはkeiさんを血眼になって探しているぞぃ(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/13 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもー!
Oh-No!!
今日は私の嫌いなバナナのお話ざんしたか?!

ねぇ、このバナナスタンドってさ、こうしておく理由・・・なんなんだろな。リコさん知ってる?
持ちがいいんだろか・・・?

私、もしかしたら、そのままトライアングル・クロック素通りして現地に行くって可能性も出てきました。
ま、少しくらい待つかも・・・。

明日、最後の告知をする予定ざんす!

ふふふ・・・。
「あーさん」も「いーさん」も「くーさん」も連れて行かないようにがんばりまする!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/13 16:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/238-a543268e

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

