Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


夏から時が止まっている

8月・・・暑い夏。
今年の夏はアラン情報もとっても熱かった。
BottleShock の公開に伴い

\(*T▽T*)/<画像も映像もてんこ盛りだよ~

んで、ハリポタにバトンタッチ
情報が良いテンポで現れるかも “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

と思いきや

誰もが予想していなかったであろう 謎プリ公開延期 落ち込み なんてこった・・・。

そのニュースと同時位でしょうか・・・
アランの画像も映像も情報もパッタリと途絶えやがった。
  きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"<何でもいいから情報くれよ!! 

は~。このテンションのままゲリラ突入か!?
アラン禁断症状

*Comment

千華さんへ 

千華さんも禁断症状なんだね~。
ゲリラ、残念だったのぉ。オイラも会いたかったよ。
でも安心なされぃ。
第三回も予定されると思うから
その時は是非とも参加表明しちゃってください。
みんな、とても楽しくて温かくて素晴らしいオフ会になりますよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/16 08:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
私もRi-Koさんと同じ症状が出ていますよv-12
Ri-Koさんのイラストと同じ状態にありますv-356
少しでもアランの情報や映像が出てくれないかな~v-390そして、追い討ちをかけるように、参加しようと思っていたオフ会にも職場の研修が入り行けなくなりましたv-406Ri-Koさんや他のポタファンの方に会えるのをすごく楽しみにしていたのに、悔しいですv-393また、オフ会を企画していただきたいですv-363v-364
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2008.09/12 22:57分 
  • [Edit]

keiさんへ 

>おばんでがす~♪

えっ?おばん?婆?あっ、違うか・・・・・・。
そうなのよ。オイラにしては有り得ぬテンション低低。

 >なぁ~に、多少の下がりは、私の顔を見た瞬間に笑いの神が光臨してくるよ!

そりゃ~何よりも勝るkeiさんの顔だもん・・・おぉ~と失言。
keiさん、オイラに元気玉打っておくれぃ。
間違えても攻撃しないでおくれよ・・・やりかねんだろう?
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/12 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばんでがす~♪

テンションの低いリコさん?
ははは!有り得ないね。
なぁ~に、多少の下がりは、私の顔を見た瞬間に笑いの神が光臨してくるよ!

あと少し・・・私は元気だよ!
この元気、リコさんにあげるぞぃっ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/12 18:28分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

本当だね。
ゲリラオフ会で精気?生気?を養うよ。
たらふく美味しいもの食って・・・ふむ。ココ重要だね。
帰る頃には幸せイッパイ、腹イッパイになって
電車で口開けて爆睡しちゃえばいいのか~。てへ。
よ~し、ゲリラは弾けちゃうぞぃ♪

Nの謎・・・奥深すぎるよね~。
だって登場人物、全部Nが付くんだもん。はははっ。
それにオイラのお馬鹿が加わりゃ~ね・・・、


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/12 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちはー♪

↑の様な禁断症状が出てる時こそ、オフ会がその沈静剤的特効薬になるのでは・・・(笑)
いっぱい、アランさんのおしゃべりして・・・
たらふく、美味しいものを食って・・・ハハハ♪
帰る頃には、しあわせいっぱい♪腹いっぱい♪になっているコトでせう・・・ぷぷぷ。

PS・・・Nの謎←推理小説並の奥深さ???(笑)
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.09/12 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/237-72691110

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

