Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


「ゲリラ・オフ会」のお知らせ

ついに・・・ ヽ(^◇^*)/ <この日がやってくるぅぅぅぅ!
来週の月曜日はハリポタファンによるハリポタファンの為の

O(≧▽≦)O<ゲリラ・オフ会の日な~のだ~

ゲリラオフ会のお知らせ

当日はオイラを含めた「ポッターファン」が集まり、
原作・映画・著者・役者・役柄と幅広いポタファンが集うオフ会になります。
ポッターファンであれば、キーワードを解いて当日開催場所で会いましょう♪

(ノω・、) <10時に間に合わない!   (ノд-。)<午後から用事が!!

という貴方も問題ナッシング~

ヾ(☆o☆)<このオフ会は途中参加も退場も全て自由です

( p_q)<お子様がいるから・・・

という貴方も問題ナッシング~

同伴参加もモッチのロンOKです。皆さんココロ優しきポッターファンですから。

直接〇〇〇〇のフードコートへ行かれるも良し
品川駅で10時に待ち合わせをして集団乗り込みでも良しです。

ちなみにオイラは前回は品川駅で待ち合わせをしました。
もし待ち合わせ希望の方がいたらご連絡くださいませ。

まだまだ先だ~と思っていたのに、気付けば5日後ですよ。
5日後の今頃は・・・色々なトークで盛り上がっている事でしょう♪

*Comment

CANONさんへ 

でしょ!メッチャ大口なオイラなのだ。
あと数日寝て起きればゲリラ当日でございます。
仕事終わるように祈ってますよ。
頑張れ~頑張れ~CANONさん!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/11 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナイス大口!!

早い早い。仕事がおわらな~い。。。。。

いや、いかん。
なんとかするのだ...
  • posted by CANON 
  • URL 
  • 2008.09/11 10:52分 
  • [Edit]

華音さんへ 

タイトルの「あ”ー!」を見た瞬間・・・
オイラの脳内に「にしおかすみこだよ」が出てきた(笑)
そっか~バイトであれば仕方ないっす。
次回は是非とも参加してちょんまげ♪
みんな、とっても楽しくてココロ優しき人達だよ。
オイラを含め・・・ねっ。) 
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/10 18:23分 
  • [Edit]

keiさんへ 

オイラの口による告知にしてみました(笑)
またも笑いの神が当日降臨なさるのか・・・・・・
実に楽しみでございますわよ~。
あばれはっちゃくは漫画もあったの??
オイラはテレビで見てた。
んで主題歌を車で聞いて歌ってたよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/10 18:14分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

オイラの大口での告知バージョンでした♪
本当に近づいてきたね~。
うん。みんなの日頃の行いを信じましょう。
とか言って、スッゲェ~暴風雨だったら笑うしかないよね。

おぉ、アランセブたんはオフ会について語りましたか。
時折現れるキノコ王子・・・アイツは一体何者なのか??
ふふっ、本当に片言のしゃべりをしてくれる奴でゴザルね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/10 18:12分 
  • [Edit]

あ”ー! 

15日・・・朝からぎっちりバイトが・・・orz
参加したかった・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
行きたかったですが今回は断念せざるをえません><
是非是非次のオフ会も企画してください!次こそは参加しますぞー!!
  • posted by 華音 
  • URL 
  • 2008.09/10 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
告知ありがとう!しか~も!!すっげー、凝った告知!
流石だ★

うん!
もう僅かあと数日ですよ。楽しみだねぇ~♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/10 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

RiーKoさん、こんにちはー♪

かわゆくて、ナイスな告知、ブラボー☆☆☆
ホントもう、後5日後なんだね。
昨日、今日と朝晩涼しくなって、お出かけ日和陽気に、なりつつあるけど・・・
台風が接近中らしいので、ちと心配ではありますが・・・。
みんなの普段の行いがイイので(???)たぶん、大丈夫でせう。ふふふ♪

そうそう。RiーKoさん、今日の「アランセブたん」は・・・
「待ち合わせ・・・」「コート・・・」「ポタファン・・・」としゃべりました(笑)
その後、ベットの前で寝てしまいました・・・。
ベットの上に「キノコ王子」の様な不思議なお人も現れましたー♪
結構、オモローで、何回もポチっとしてしまいましたー(癖になるかも・・・笑)
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.09/10 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/236-7ebe38cf

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

