Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



その名もズバリ!6人に回すバトン。

30日にブログ友でありハリポタ友である理央さん から

     (o>▽<)o< バトンを頂きました。 ガビーン< が!!

記事を読んだくせにmorepageが目に入らず・・・指名に気付いておりませんでした。
ごめんよ~理央さん、英語が目に入らぬオイラを許しておくれぃ。

そして、事件は起こった!!(会議室でも現場でもないよ♪)
バトンに気付かぬ間に・・・理央さんから同じくバトンを受け取ったkeiさんが
ダブルで指名 をしてくれちゃいました♪
└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪あらえっさっさ~

ははっ、ダブル指名で内容も2倍濃く答えられるかしら??

Let's チャレンジ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪ 追記へ・・・

 『6人に回すバトン』

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

 ヾ(☆o☆)< おぅよ!でもオイラも強要はせんゆえ・・・ 

01:バトンを回す6人は?

 <(´ロ`') .。oO 6人かぁ。ん~誰にすんべかな。 

 1、emiママさん(ブログ&mixi友さん)
 2、nanaさん(ブログ友)
 3、のりぽんさん(mixi友&友)
 4、ハチチルさん(ブログ友)
 5、みっちょんさん(mixi友)
 6、来華さん(ブログ友)


最近お忙しいブログ友&学生さんばかりなので御無理はされませぬように。
 
02:お名前は?
 
 ヾ(@^▽^@)ノ<アランセブたんにゾッコンLoveなRi-Koでやんす

03:おいくつですか?
 
 ヾ( `▽)ゞ<17歳・・・・・・サラッと年齢詐称。
                 あれ?スルーしてくれない??

04:ご職業は?

 事務職・・・たぶん、お局化してんだろうな~。 

05:好きなことは?

 妄想1番♪寝る事2番♪3時のおやつも食べる事♪
(文明堂カステラ定番ソングに乗せて口ずさんでやってくれたもえ)
 


06:好きな異性のタイプは?

 ヾ(・ω・o)<そりゃ!あんた!!アランセブたんだよ。
        ちょっと影があり~皆に好かれるタイプより皆から敬遠されるタイプ。
        声が特徴的(低音ヴォイスがお好み)な方で、髪はサラサラ系


ヾ(。`Д´。)ノ< 誰!セブたんの髪が
        脂ぎっててネトネトだって鼻で笑ったのは!!
 
 
07:特技は?

 調べものが好きなとこ。
 時折探偵並に深い部分まで証拠集めをする。(何の証拠だ??)

 
08:資格は何か持ってますか?

 普通免許(ゴールド)→運転していないからだと突っ込まぬように   
   オイラは助手的で常に運転している気持ちになっている
  (国際化に向け特訓中という事だ。その前に国際免許あんのかっ~問題あり。)
 

 
 防火責任者←何の為だ??
 ホームヘルパー3級←2級じゃないと使い物にならんがね。
 


09:悩みは何かありますか?

 (o=´ー`=)o<人は悩みがあるからこそ生きていけるのだ。 

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

 好き・・・リンゴ以外バッチコイ。あっ!ピクルス食えないわ。
 嫌い・・・リンゴ  苦手・・・酒類(飲みたいのに飲めない歯がゆい状況)
 


11:好きな人はいますか?

 ヾ(´ε`*)ゝ<それは言えませんよ~。悟ってくださいな~。 

12:あなたが愛する人に一言

 ヾ( 〃∇〃)ツ< 今晩・・・いえ、ずっと空いてます(爆) 

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 emiママさん・・・アラン絡みでの初ブログ友&オイラがこの世界に入るキッカケ
 nanaさん・・・アラン絡みでのブログ友。英語堪能で素晴らしい情報を貰ってます。
 のりぽんさん・・・8年来の友人。旦那様もよ~くご存知でございますよ。
 ハチチルさん・・・アラン絡みでのブログ友。長塚京三好きな所もマッチング~!
 みっちょんさん・・・セブたん絡みのマイミクさん♪沖縄在住・・・メンソーレ。
 来華さん・・・アラン絡みでのブログ友!上京を目指す受験生です
   

14:最近買ったもの
 
 ヤフオクで「モモちゃんとアカネちゃん」♪
 知ってかな?松谷みよ子の児童文学の6巻シリーズ。
 子供の頃に読んで、ふと読みたくなりヤフオクでGetしました。
 が!ハリポタ再読中につき・・・放置されとります。
 


15:理想のデートコースは?

 アランとだったら・・・何処でもいいな~。
 セブたんなら・・・何処でもいいな~。一緒に居れれば幸せっす


16:今の恋愛を一言で言うと?
 
 旦那しゃんとの関係は空気のような状態。長年連れ添った夫婦化してる。 

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

 年上しか居ない・・・・・・・。でも60歳オーバーは初惚れだな

18:これだけは負けないってのありますか?

 これだけは・・・・ん~執念深さ? 

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 
 情報収集だね。とことん調べると思うよ。
 で、絶対に持っていくモノはチョコレートだわさ

 なぜって?遭難してもチョコがあれば生き延びられると信じてるから 
 (・・・オイラは何処へ旅立つ気なのだろうか?) 

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 吐く (ゴメンちゃん、きたにゃい女で) んで寝る
 酔う前に気持ち悪くなる性質だから、本気で酔うまで飲めまへん。
 記憶なくなるまで飲んでテンション高々ってやってみて~なぁ

 
まぁ、オイラの場合・・・
飲まずとも通常からテンション高いんで酔っ払いと同レベルになれます。
逆に飲んだ方が借りてきた猫にゃ~んになる


21:好きな芸能人は?

 アラン・リックマン  ( ´з`)ノ⌒☆<Only You
 
22:あなたを動物に例えるなら?

 蛇・・・色々な意味で
     ヾ(・ω・o) < 色々な意味は想像してね。卵の丸飲みは出来ませんよ~ぉ

23:最後の発信履歴は?

 アラン・リックマ・・・グフゥ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o<またサラリと嘘をつく
    m(*T▽T*)m < ・・・旦那しゃんです

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 
 セブルス・スネ・・・ ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!! 
    。。゙(ノ><)ノ <旦那しゃんですぅ。ごめんなさ~い!! 

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 
 ケイタイ・・・オイラのババ様♪ 
 パソコンメール・・・毛糸玉さん♪ 

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 
 ・・・あっ、アド登録…27人も居ない ヾ( `▽)ゞイヒャヒャヒャ
アドレス帳の27番目って上からアド登録数えるのか??

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 
 うちのババ様宛で、内容: 「うん、これから肉まん蒸かすだ。」   
語尾の“だ”もマジ。普段からオイラってこんな奴なんだな~しみじみ

28:またまたアドレス帳の29番目は?
 
 ・・・27人居ないんだから29番目は存在せん ヾ( `▽)ゞイヒャヒャヒャ

29:自分のチャームポイントは?

 悪い事があっても、それで済んで良かったと思えるところ♪ 

30:何フェチ?
 
 アランフェチ♪ セブたんフェチ♪ 声フェチ♪ 

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

 理央さん・・・前回のゲリラオフ会で初面。
       お嬢様風な見た目だが。。。実の姿は・・・という面白みのある。
       長い黒髪が印象的。でも時折黒髪がピンクに変化すると言う伝説あり。
       双子ゾッコンLoveの女子高生です。女子高生・・・懐かしき響きなり


 keiさん・・・emiママさんと3人でのオフ会が初面。
       まさにピーターパンのような赤毛のプリチーガール♪
       まだ片手で数える程の直面とはいえ・・・結構深い繋がりあり?

*Comment

ハチチルさんへ 

バトン受け取りありがとう♪
初バトンにしては量が多いけど
是非トライしてみてくださいませませ。

答えを楽しみにしてますよん♪
ハチチルさんの愛に期待!(プレッシャー?)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/12 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
実は私も初バトンなので、うれしいです♪
今度やってみます。
あぁ。でもRi-koさんのアラン愛には負けるかもしれません。笑
  • posted by ハチチル 
  • URL 
  • 2008.09/11 20:39分 
  • [Edit]

nanaさんへ 

バトン受取ありがとぉございま~す。
結構な量で、返答に困る部分もございますが・・・
是非ともチャレンジしてみてくださいませ。

ふふっ、かびるんるんって表現いいね~♪
大きい画像だと変なだけなんだけど
小さくして数増やしたら愛らしく見えちゃって(笑)
最近はアランセブたん情報が皆無だから
こんな事して1人遊びしておるオイラで~す。

またnanaさんのブログに遊びに行きますね~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/11 16:44分 
  • [Edit]

受け取っていきます 

バトンもらっていきますね~ありがとうございます。
自分が曝け出されそうなバトンですね(苦笑)

でもRi-Koさんがリンゴが嫌いってすごく意外でした!e-434
あまりキライ!っていう人が居なさそうな食べ物なので…。

あと10000ヒットおめでとうございます!
パソ回りにたむろする、かびるんるんみたいなアランたちがツボでした(笑)
ちょっと可愛い。色んなアランがいたもんだ~♪
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.09/11 14:17分 
  • [Edit]

来華さんへ 

おっ!早速やってくれたのね~。
結構量多いよね・・・。よく頑張りましたね♪
では、早速拝見しにワープしまっしゅ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/09 07:46分 
  • [Edit]

バトン出来ました☆ 

バトンやってみました♪多かった・・・
結構時間がかかってしまいました。
よかったら見てやってください(^-^)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.09/08 20:15分 
  • [Edit]

来華さんへ 

わぁお!初バトンを受け取っちゃったね~。
勉強の合間に息抜きとしてチャレンジしてみてちょ。
結構な問いの量だからココロしたまえ。ふぉふぉふぉ。
オイラもブログやるまではバトンとか知らんかったし・・・
最初バトンって新体操とかの?とかマジボケしてたもん。
ふふっ、来華さんのバトン楽しみにしてるよん。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/08 18:13分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

初でバトンをいただきました☆ミ勉強の合間にぜひやらせていただきます(*^^*)
なんか本当にブログをやってる感じがしますね(笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.09/08 17:13分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

ふふっ、オイラの初はemiママさん絡み多し。
ゲリラの方は単身乗り込み出来そうかな???
来週の今頃はゲリラ楽しもうね~♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/08 14:07分 
  • [Edit]

 

こちらにも携帯からコンニチハ!
なかなか遊びに来れなくて心苦しかったのですが、ご指名してもらえて嬉しいよ~。
りこさんの「初」になれて光栄です(なんかヘンな言い方?)。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.09/08 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/234-6acaff81

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

