Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



奥深き〇〇の世界?

ハリポタの7巻翻訳版 が出て数ヶ月・・・
オイラも無事に読み終わり、現在とある行動に出ておるのです。
全て読み終わり、全てを知った上で

  (o>▽<)o< 賢者の石から読み直そう!!

現在はアズカバンの終盤を読んでます。
毎晩、旦那が寝にやってくるまでの15分~30分読むパターンで。

んでね・・・秘密の部屋で
スッゲェ~オイラのツボに入った箇所がありまして
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

今日のブログネタはそれでいきます。
オイラのツボに入ったのは↓
マンドレイク本
(-- )o<えっ?
(-- )o<マンドレイク??
(-- )o<えっ?
って思われるかしら・・・

でも最初読んだ時はスルーしてたんだけど、今回はオモローでして。

では、早速マンドレイクの世界へと旅立ちましょう♪
ポートキーは追記部分をワンクリック

マンドレイクとは
      (*゚ノO゚)< コレはマンドレイクの基本中の基本ですね。
            テストに出ますから羊皮紙にちゃんと書いておいてくださいね。


マンドレイクの生態
     (* ̄o ̄)ゝ< コレは読めないので見ておくだけでいいですよ~

マンドレイクの怖い伝え
      !!(」 ̄□)」< コレは真似しないように!!
             特にパッドフッドで試そうなんて絶対ダメですよ!
 


マンドレイク成長図説1
      (o ̄∇ ̄)ツ< では皆さん、一緒にマンドレイクを育ててみましょう♪  

*Comment

CANONさんへ 

勉強になりましたか!!
最初に読んだ時はスルーしていたんだけど
今回は内容的に凄いんじゃない??と思って。
んで、自分なりに調べてみましたの。

そうそう、育て上げてオフの時に引っこ抜いてみましょう♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/08 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

えらい勉強になりました!
今度ネット注文してみようと思うです!!
そして..そして....やっぱ引っこ抜くのは、オフの時じゃろうな
ウフフフフフ.......
  • posted by CANON 
  • URL 
  • 2008.09/07 18:51分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ふふっ、とっても上品とは言えぬ絵柄。
児童書としては少々問題ある内容になるぞぃ。

keiさんにも好きと言ってもらえて良かったわ。
秘密の部屋読んでたら1人ニヤッとしちゃったんだ。
マンドレイクの生態を読んでてさ~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/05 17:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちはー!

結構残酷とも言える、犬への仕打ち・・・。
気の毒に・・・犬。


ってか・・・このマンドレイク絵、サイッコーっす!
ラブリ~です。好き♪

実際、マンドレイクの本が出る暁には、ぜひぜひリコさんがイラスト担当をしていただきたい。
そしたら私は、買うっ!うむ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/05 16:43分 
  • [Edit]

毛糸玉さんへ 

ふふ~お待たせなのだ。
毛糸玉さんには前々から予告してたからね♪
出来上がったよメール送る前に見てもらっちゃった(笑)

犬1匹の命でマンドレイクGetなんてね・・・。
目をふさいでいるオイラ・・・・・でも実はね・・・・・・
しっかり手と手の間から見ているんです。ぷぷぷっ。
イヤァァン!と言いつつ、バッチリ見る!の法則です!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/05 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koさん、こんにちは♪

ハハハ! 待ってたョ! 「マンドレイク」♪♪♪
予想通り☆想像通りの出来栄えじゃん! 流石! ブラボー!
昨日のkeiさんへのお祝い加工メッセージといい。
コノ ↑ オモローなマンドレイクのイラストといい。ホント凄い☆
Ri-Koさんサー・・・これらの作品、プリントアウトして製本した方がイイョ♪
立派な表紙を付けてね。 ふふふ♪~♪
それにしても・・・犬を使ってマンドレイクの植え替えをやる辺り・・・
「犬の国、英国」にしては、考えられない方法だョね・・・(汗)
そして何と言っても・・・
成長期・成熟期のマンドレイクのりアルさには脱帽ダー。
(目をふさいでいるRi-Koさん、カワユスョー 笑)
  • posted by 毛糸玉 
  • URL 
  • 2008.09/05 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/232-e6fd5194

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

