Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


似顔絵メーカー


ハリポタ延期の影響なのだろうか
アランセブたん画像・情報すら出てこぬぁい!
オイラの探し方が手ぬるいのか?なんだっていうのさ!!

し~か~も~。
謎プリのカレンダーなどのグッズ画像 が出てますが
なぜに・・・なぜに・・・

セブたんは昔の画像使いまわすのさ!!! 

あの ネックレスの呪いシーン とか、
少々腹の出具合は気になるけど誓いのシーンだってあるじゃん。
それなのに~それなのに~
使われている画像は・・・
いつの画像じゃぃ!
イラストのオイラ示すように「ぬがぁぁぁぁ!!」って感じだよ。

( p_q)< もう拗ねてやる・・・
画像作って一人妄想に走ってやるさ

似顔絵メーカーでのセブたん
コレは似顔絵メーカーで作ったセブたん画像でございます、
まぁ、酷似とまでは作れませんが雰囲気はいかがでしょうか?

皆さんも自分や知り合いの顔、
または大好きなアノ人の顔を作ってみては?

*Comment

CANONさんへ 

いいのよ・・・笑ってちょうだい。
オイラも今朝・・・改めて見たら笑えたから・・・
オイラは一体何を描いとるんじゃと・・・・。

んもぉ。それほどに我を失う使いまわしなのだよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/08 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴ...ゴメン
使い回しと聞いて...
ってか、怒ったRi-Koさんと○されてるセブさん見たら...


笑っちゃったの.........ゴメン
  • posted by CANON 
  • URL 
  • 2008.09/07 18:54分 
  • [Edit]

keiさんへ 

あらまぁ。嬉しいわん(//∀//)
オイラは作る工程をメッチャ楽しんでいたから
keiさん始め、皆さんに喜んで?笑って?頂けて良かったなり。

コチラこそ喜んでくれて有難うだべさ(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/04 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

みんなからね、リコさんからのプレゼントを大変羨ましがられてます!
「いいなぁ~!上手いなぁ~」って。

それをどうしても伝えたくって。

ほんとにほんとにありがとーね♪
スキーーーーッ♡♡
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/04 22:19分 
  • [Edit]

千川さんへ 

千川さん、こんばんは~。
なぬ!そちらは豪雨かいな!!
こちらは降ってすらおりませぬぞよ。
って事はコチラへやってくるのかしら~
まだ会社なのに~。サンダルなのに~。
傘の骨が折れているのに~。(ボヤッキー)

あっ!keiさんブログを見て頂けましたか。
リクエスト頂いてからセッセと内職内職セッセッセ~。
あ~いう作業は大好きなのでオイラが一番楽しんでました。はっはは~。

アランの写真が使い回しなのは・・・当然のようだよね。
アレはアレでいいのか??大丈夫なのか????

 >そして似顔絵!ナゼか「七三分け」なのがビミョ~にウケました。
 映画じゃセンター分けなのにね。ププッ。
 
近いのに、ビンゴな選択肢がなくてさ~。
せめての近さと言う事で皺とか髪色とか設定してみた。
・・・でもアランでコレ作るのは大変かもね。ふむむ。

もうすぐゲリラだね~。楽しみだね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/04 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~。
またまた、謎の豪雨がスゴイね・・・。シャワーでも浴びれちゃうくらい。

今日のkeiさんのブログの方、拝見させていただきましたよ~~。
素敵すぎるっ!とっても可愛いリコズタイムズにワクワクしながら読んじゃいました。

アランの写真が使い回しなのはもはや周知の事になりつつあるよね・・・。いつぞやの「SCREEN」もちょっと酷かったし。なんとかならないものかしら・・・。

そして似顔絵!ナゼか「七三分け」なのがビミョ~にウケました。
映画じゃセンター分けなのにね。ププッ。
イメージは伝わるけどね^^可愛いし♪
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.09/04 17:25分 
  • [Edit]

keiさんへ 

いえいえ、あんなモノで宜しければ♪

なぜにセブたんだけ使いまわすのだろうか・・・
セブたん側が了承しないのか?
でもセブたんは「ダメ!」なんて言わんような気がするのに。

昔の方が細かった?若かった?
どうしてなんだろう・・・どうしてなんだろう・・・謎・・・謎・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/04 14:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は本当にありがとう!
大事にさせて頂きまするぅ~♪

うん。
どうして昔の画像を使いまわしするんだろね?
新しいのが五万とあるはずなのに・・・。

セブたんの許可でも必要なのだろうか?
または・・彼が「昔のを使うように!」と指示でも出しているのだろうか・・・?
謎や・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/04 14:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/231-5c9965bf

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

