Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


たのみこむ?

アランのファンになって・・・常々思うことがある (^・ω・^).....ふ~む

とりゃ~ ・.:゚。┣\('ロ´\)
                  なぜに世界は共通語じゃね~のか。
                  というより、なぜにオイラの母国語は日本語なのだ!
                  そして、なして世界はリージョン分けをしているんだ!
 


例えば・・・もしも世界が 英語で統一 されていたら
例えば・・・もしも世界が リージョン統一 されていたら

全ての映画作品を理解する事が出来る。
全ての映画作品を見る事が出来る。

と、どうにもならない事ばかりを挙げておりますが
要はアラン作品の全てを見る事が、
全てを理解する事が出来ないという事なんです

まずオイラは英語がサッパリ ┐(-。ー;)┌ HAHA・・・
 (この大部分は己の学習能力的問題でもある)
せめて映像だけでも・・・と輸入で手に入れてもリージョンの壁がある。
リージョンを変換するにも制限があったり、

  (ノ`⌒´)ノ ┫:'゚:。・,. 容易い事ではぬぁぁい!

という事で、こげなサイトがございます。
その名も たのみこむ 名の通り頼むサイトなんです。

σ(゚・゚*)。。oO こんな商品あったらいいな~
とかをアピッて、賛同者を募るというもの。ジャンルは様々のようです。
別に賛同したからと言って実現に向けて行動を強制するものではなく、
サイト元の人達が商品化したり、もしくは企業・関係者の目に止まる場という感じです。

追記に詳しく載せますね。興味がある方はいらっしゃいまし~。



「たのみこむ」は 無料登録 をしてから賛同やコメが出来ます。
個人情報としてはアドレスが必要です。
オイラは登録しておりますが、登録する・しないについては皆さんにお任せします。
  
たのみこむはコチラからどうぞ

現地点でのDVD化希望と賛同&コメ数です
たのみこむ~
オイラ的にはブログで「アラン作品DVD化してくれ~」と吼えてきましたが
こうした場があるのであれば、活用してみるのもと思い登録しました♪
ジッと待っていてもDVD化してくれるか分からない。
であれば、ダメで元々という気持ちで一票投じてみるのも良いかなっと。
もしかしたら・・・買う側の声を知ってもらえるかもしれないし・・・。

とにかくだ!!
   ヾ( `▽)ゞ< アラン作品の日本語字幕版が欲しいのだ。
 全作品を手に入れたいのだ!>o(〃^▽^〃)o
   (o>▽<)o< 全てのアランを見て、知りたいのだ!

前に記事にしたように未公開映画を
公開に結びつけるような大きな動きは出来ません。
自分に出来るのは・・・恐らくこういう事しかないかな~っと。

こういう商品化希望&未公開映画を公開に結びつけるサイトなど他知ってます?
他に良いサイト知っている方がいたら是非教えてくださいね。

*Comment

keiさんへ 

ずばり!!そうでしょう(丸尾君風に)
emiさんのブログにも数日前にアップされとりました。
前々からemiさんとDVD化とかサイトで頼めないかな~って話してて
今回mixiでコニュ記事を上げてくれた方がいてという流れ。

アラン氏は相当過去(なぬぉ~)の活動が
VHSだったりするわけさ~時代の流れじゃのぉ。
「たのみこむ」にルパ作品もあったけど
今は提案終了になっていた。

本当に公開ダメならDVD販売だけでも~だよね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.09/03 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちは!
あ、これ「たのみこむ」・・・どこかのブログで見たような。
どこだったっけ?emiさん?

アラン氏の活動は、相当過去からだからねぇ~・・・相当数の作品がある事でしょう。

私は、ダニエルの「ディセンバー・ボーイズ」を希望したい!
それに、彼がやる「エクウス」!

まさに、頼むぅ~・・・だな。はは♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.09/03 14:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/230-12eabe4b

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

