Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


「乙女座殺人事件」鑑賞♪

昨日は母親が購入したポータブルウォークマンの初期設定に
旦那様は仕事だったので実家でDVD鑑賞しちゃいました。
まず1本目は「乙女座殺人事件」をデッキにIN

jan1.jpg

この映画は時間的に短い。
いつの間にか母が隣に座って一緒に見ていましたが
急な展開で シーンになっちゃうもんだから
なんだか「・・・・ 」って雰囲気になっちゃいました。
家族であ~ゆうシーンを見るのは気まずいですね・・・。


内容はトントン拍子にストーリー展開しすぎて
殺人事件を推理しながら見るっていう映画ではないって感じ。
犯人を決めるのも何の裏づけも無く単純に発表しちゃうし
「おいおい!そんなんで良いのかい」とド素人でも突っ込み。

もうストーリー展開よりアラン鑑賞に集中しちゃいました。
アランは可愛いの一言に尽きる!
出番と台詞は少なかったのが残念・・・。
笑えたのは最後の犯人取っ組み合いシーン。
アラン・・・弱すぎ。あっという間にノックアウトぉぉ
でも可愛い役どころなのでOKですけどね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/23-1e4c7386

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

